« いよいよ始動~♪ | トップページ | Joe の New Truck♪ »

2012年2月10日 (金)

~メニューの撮影~

昨日は、“カフェトライアル”のチラシ作成のための、メニューの撮影を行いました。友人のとし君が、一生懸命美味しそうに撮ってくれましたcamera ありがとうございます!

Dscn6460           “カリフォルニアロール”は、ジェダイのプレートで豪華にcoldsweats01

Dscn6459“えび天クランチーロール”(右) & “Norikoオリジナル生春巻き”(左) 自分のカメラだと、やっぱりねって感じですconfident

Dscn6465       撮影終了してから撮ったので、生野菜がしょんぼりしてます…gawk

Dscn6461            こちらは4品が1つのプレートに乗った“トライアルプレート”smile

Dscn6464

今回の“カフェトライアル”での私のコンセプトは、近い将来“食堂”での“メインメニュー”を来てくれるお客さんから意見を頂いて、参考にしたいなと思い挑戦した次第です。沖縄料理の “炙り軟骨ソーキ丼”・アメリカからの逆輸入版“Sushi Roll”系、etc... 自慢の料理をたくさんの人に食べてもらいたいな~ チラシ、頑張って配りますscissors

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« いよいよ始動~♪ | トップページ | Joe の New Truck♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

でっ、で、出前を〜、、、

fujiケンさんfuji
でっ、で、出前は…run
ジョーが“高いよ~”だってbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44058879

この記事へのトラックバック一覧です: ~メニューの撮影~:

« いよいよ始動~♪ | トップページ | Joe の New Truck♪ »