« 予想外のデカイもらい物 | トップページ | ~メニューの撮影~ »

2012年2月 7日 (火)

いよいよ始動~♪

引っ越しの荷物が全て届き、ブログの更新も手がつけられぬまま・・・

Dscn6450

さて、今日はご報告で~す。なんと、今月「カフェトライアル」をすることに決定~shine

「カフェトライアル」とは、将来飲食店の起業を考えている人たちを応援するという、沖縄県宜野湾市の普天間にある「ふてんまいちば」の方々が企画するもので、最長30日間、自分のお店を営業できるという、何ともありがたい企画でありますhappy02

今月が最後ということで、「トリ!?」を務めさせていただくことになりましたconfident

Dscn644220坪はあるかと思われるこのフロアを、しかも無料で使用しますimpact 厨房設備もあります。オープンのことばかりで頭がいっぱいだった私にとって、実際のところ内容が漠然としていたことに気付かされました。 これを大きなチャンスとして、近い将来の「食堂」を具体的なものに出来たらと思い、応募を決意punch

Dscn6421                    sign04 炙り軟骨ソーキ丼 sign04

いろんなメニューの中で「売りの一品」を、来てくれるお客様からの意見を参考にしたいと考えてます。

現在、私より張り切っている友人が、チラシ作りを率先してやってくれてますcoldsweats01 出品するメニューの撮影や、食材の調達、フロアでの店づくり・・・やることが山ほど~~~sweat01

久しぶりの目が回る忙しさを、物凄くエンジョイしてま~すlovely 

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 予想外のデカイもらい物 | トップページ | ~メニューの撮影~ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

NORIKOさんおめでとうございま~す♪
宜野湾って太っ腹ですね~20坪ってかなり大きいと思いますが
NORIKOさんらしくデコレーションされるんでしょうネ!
「炙り軟骨ソーキ丼」も人気間違い無さそうな
メニューです。頑張って下さいね!!
応援してま~す\(^o^)/

こんばんは^^

Nrikoさん、良かったですねsmile

チャンスを十分に使ってステキなお店にして下さいsun
私の応援はブログのコメントでしかできませんがpencil
Norikoさんのお店にいってみたいと思っていますsmile

はじめましてですヘ(゚∀゚*)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^▽^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノまってるねえ(=⌒▽⌒=)

cherryリズママさんcherry
ありがとうございま~すhappy01
そう、宜野湾市太っ腹でしょ~。
頑張るよ~。。。heart04

cloverネコさんclover
ネコさんのコメントにはいつも励まされてばかりですconfident
沖縄来た際には私の料理必ず食べさせますよ~delicious

tulipまりこさんtulip
初コメありがとうございます。
こちらこそ、末永いお付合いお願いしま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44023620

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始動~♪:

« 予想外のデカイもらい物 | トップページ | ~メニューの撮影~ »