« “カフェトライアル” 9日目 残すところあと1日♪ | トップページ | 息抜き~♪ »

2012年2月27日 (月)

“カフェトライアル” 終了~♪

10日間に渡って営業させてもらった“カフェトライアル”ZUMICAFEも、昨日2月26日(日)で終了しました~happy01

率直な気持ち、疲れましたcoldsweats02 でも、目標である“食堂オープン”への手ごたえは感じた10日間でしたwink

Dscn6630            大人気の“えび天クランチーロール”の天かすを作り、chick

Dscn6631              これまでに作った天かすで、最高の出来~heart04

Dscn6615         頼りがいのあるだんなを引き連れ、最終日に挑みましたbleah

この日も朝から雨が降り続きましたが、それにも関わらず、たくさんのお客様が来店してくれました。ありがとうございましたhappy01

リピーターのお客様も、“しばらく食べれなくなると思うと寂しくなるさ~”と言って、最終日も来てくださいましたgood うれしい限りです。

たくさんの課題と、これからの目標が具体的になったこの“カフェトライアル” “ふてんま結いちば”のスタッフの皆様と、分かりにくい場所・悪天候にも関わらず来てくださった、たくさんのお客様に感謝感謝です。

           “ZUMICAFE”オープン目指して、頑張りま~すpunch

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “カフェトライアル” 9日目 残すところあと1日♪ | トップページ | 息抜き~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

ノリコさん&ジョーさんお疲れ様でした~。

ブログで見るお料理の数々 なんど喉を鳴らしたことでしょう・・・・食べたい。。

昨日なんてノリコさんのかぼちゃのサーターアンダギーの夢まで見るという・・・・あ~あ(笑)

早く沖縄に食べに行きたいよ♪

tulipRumikoちゃんtulip
いつも応援してくれてありがと~heart04
そっか~、夢にまで出てきたか“サーターアンダギー”confident
また“ソーキ”&“タコライス”冷凍して送りま~すsmile

こんばんは~

お疲れ様でした~dash

貴重な10日間で良かったですねhappy01

目標に近づいているのですね!

オープンを楽しみにしていますhappy01

私、日本に住んでて沖縄に行った事がないので楽しみにしてますairplane

cherryネコさんcherry
いつもありがとう~heart04
ぜひ“美しい島ー沖縄”にも遊びに来てくださいwink
みんなが集まれる“憩いの場”を設けて待ってますshine

のりこさ~ん!ご苦労様でした‼凄いです!
日本帰って直ぐなのに、ちゃんとやりたい事を確実にこなして夢に向かって大幅に進みましたね。
これからもとっても楽しみにします‼
少しゆっくり休んでくださいね。

appleさらさらさんapple
着々と始動してますよdash
ぐうたらになろうとしている自分に“喝”を入れてやりましたpunch
疲れたけど、自分の近い将来がビジュアル化したので、やってよかったですhappy01
これからが本番です。期待に応えられるよう頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44286427

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル” 終了~♪:

« “カフェトライアル” 9日目 残すところあと1日♪ | トップページ | 息抜き~♪ »