« 着々と・・・ | トップページ | いよいよ・・・明日、オープンで~す♪ »

2012年2月14日 (火)

昭和時代の厨房機器

本日400枚のチラシが出来上がりました~

Dscn6516    朝から必死でチラシ配りに奮闘sweat01 頑張って、残り100枚になりましたwink

Rscn6544             場所の図面です(こんなやり方ですみません)coldsweats01

 住所・・・宜野湾市普天間2-12-11【ふてんま結いちば】2Fカフェスペース

 期間・・・2月17日(金)~2月26日(日) 11:00~16:00

時間のある方、ぜひぜひ来てくださいねwink

fuji

チラシ配りしながら“カフェトライアル”で必要な“ご飯保温器”をGet しました。しかもかなりの掘り出し物ですhappy02

Dscn65042.7ℓ炊きの炊飯器sign04 祝い事が多い沖縄ならではの多分、家庭用(スージー用)ですね。私の実家にもあった気がしますshine

Dscn6511                昭和レトロ~~~heart04シンプルですhappy01

Dscn6513多少の傷はありますが、結構美品だと思いますheart04 いい感じで日に焼けた“OPEN & CLOSE”サインもつけてもらいましたsmile 保温器をずーっと探していたのですが、大容量の炊飯器をGET できてうれし~~~happy02 明日試し炊きしてお米の炊き具合をみようと思いま~すriceball

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 着々と・・・ | トップページ | いよいよ・・・明日、オープンで~す♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

チラシ、なかなかいい感じじゃな〜い!!!ステキ!
いよいよ明日オープンだね〜
何かお手伝いできることがあれば、いつでもオッケーよ!
とりあえず、明日遊びに行くね〜

cherryみおcherry
ありがとうheart04 頑張るよ~punch
ちらし持って行けなかった~ゴメンねweep
明日待ってるよ~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44120589

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和時代の厨房機器:

« 着々と・・・ | トップページ | いよいよ・・・明日、オープンで~す♪ »