« “カフェトライアル”8日目 日々勉強です♪ | トップページ | “カフェトライアル” 終了~♪ »

2012年2月25日 (土)

“カフェトライアル” 9日目 残すところあと1日♪

本日、ずーっと雨、雨、雨rain やはり週末ということで、たくさんのお客様が来てくださいました~happy01

Dscn6627最初のお客様は、だんなと大の仲良しの“小橋川ファミリー”家族総出で来てくれましたhappy02 次女のりんかちゃん(右)はなんと、“トライアルプレート”+“えび天クランチーロール×2”を細い体で食べつくしましたdelicious うれしい限りですheart04

さらにうれしかったのは、リピーターのお客様の紹介で来ていただいた母娘さん。実店舗のオープンを待ってますという、うれしいお言葉までいただきましたhappy01 ありがとうございましたshine

さ~、残すはあと1日。明日は気合入れて頑張るぞ~punch

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “カフェトライアル”8日目 日々勉強です♪ | トップページ | “カフェトライアル” 終了~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

のりこさ〜ん!どうしてるのかな〜と何気なくブログ見たら、もうこんなことをしてたのですね、、、。すごい!どんどん、進んで行ってください。楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44261222

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル” 9日目 残すところあと1日♪:

« “カフェトライアル”8日目 日々勉強です♪ | トップページ | “カフェトライアル” 終了~♪ »