« “カフェトライアル”6日目♪ こんな日も… | トップページ | “カフェトライアル”8日目 日々勉強です♪ »

2012年2月23日 (木)

“カフェトライアル”7日目 一人で頑張りました♪

夜中から土砂降りの本日“カフェトライアル”7日目rain

いつも手伝ってくれているK子さんに、「今日は天気悪いので、多分だんなと二人で大丈夫だから、ゆっくり休んでくださ~い。」な~んて言ったのですが・・・ 頼りにしていただんなが、仕事で来れなかったwobbly はい、初めての一人営業です。。。sweat01

Dscn6550メニューにはのっていない、“かぼちゃ入りサーターアンダギー”も品切れだったので、朝から準備しましたcoldsweats02 実はこれ、隠れファンがいるんですconfident

Dscn6463本日は、この“トライアルプレート”が、10食も出ましたhappy01 友人の姉妹・お世話になりっぱなしの“エース損害保険会社”の社員の皆様、ご来店ありがとうございましたheart04通りすがりのお客様や、いつもだんながお世話になっている“サーターアンダギー”隠れファンのAさん、天気悪かったにも関わらず、本当にうれしい限りですhappy02

さっ、あしたは金曜日。 残り3日となった“カフェトライアル” 力振り絞って、頑張りますpunch

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “カフェトライアル”6日目♪ こんな日も… | トップページ | “カフェトライアル”8日目 日々勉強です♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お疲れ様ですdash

明日もファイト~smile

cherryネコさんcherry
いつも応援ありがとheart04
ラストスパート頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44235009

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル”7日目 一人で頑張りました♪:

« “カフェトライアル”6日目♪ こんな日も… | トップページ | “カフェトライアル”8日目 日々勉強です♪ »