« “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました… | トップページ | “カフェトライアル”6日目♪ こんな日も… »

2012年2月21日 (火)

“カフェトライアル”5日目 やさしいだんなに感謝♪

“カフェトライアル”も中間地点を折り返しましたhappy01 今日は、ランチタイムに沢山のお客様が来てくださいました。ありがとうございます。忙しすぎて、写真も撮れなかったよ~weep うれしい悲鳴ですhappy02

今日は仕事が忙しいと、応援に駆け付けられなかっただんながなんと、ディナーを作って待っててくれましたlovely

Dscn6610冷蔵庫の中にある野菜を使って、ブリトーを作ってくれましたheart04 結婚15年ですが、3回くらいしか料理をしたことがないうちのだんな。。。涙が出ますcrying

Dscn6611“お疲れ様”の乾杯をし、ブリトーをいただきました。とっても美味しかったです。ありがとうup

今日は、初来店とリピートのお客様が半々でした。初来店もうれしいのですが、リピートのお客様からは、自分の中で大きな自信につながり、早く自分の“食堂”を持ちたいという気持ちが大きく膨らんできます。感謝感謝ですconfident

後半戦、息を抜かず頑張りま~すpunch

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました… | トップページ | “カフェトライアル”6日目♪ こんな日も… »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44207621

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル”5日目 やさしいだんなに感謝♪:

« “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました… | トップページ | “カフェトライアル”6日目♪ こんな日も… »