« “カフェトライアル”3日目♪ | トップページ | “カフェトライアル”5日目 やさしいだんなに感謝♪ »

2012年2月20日 (月)

“カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました…

多くの友人たちが駆け付けてくれた週末とはがらりと変わり、本日は、通りすがりの地元の方々が来てくださいましたheart04 ありがとうございます。

6組(11人)のお客様で、1組のみEat-in ほとんどがTake-outでした。うれしいことに、Eat-inしてくださった年配のご夫婦のアンケートが、“実店舗が決まったら、必ず連絡してくれ”と、アンケート用紙に自宅の電話番号まで記入してくれるほど食事を気に入ってくれたこと。たまっていた疲れが、一気に吹っ飛びました。ありがとうございましたwink

話は変わり、オープン前の準備中、お気に入りの“Aladdin's”の魔法瓶落としてしまい…みごとに割れてしまいましたcrying

Dscn6605      何が起こったか把握できず、身動きがとれないくらいショックでしたshock

Dscn6607どうにか直せないかと、諦めきれない私をしり目にうちのだんな… down まっ、中身だけの破損なので、ディスプレイ用で取っときますthink

朝のハプニングで落ち込んだ後の、うれしいお客様からのコメントで、全てが円満解決になった“カフェトライアル”4日目終了で~すhappy01

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “カフェトライアル”3日目♪ | トップページ | “カフェトライアル”5日目 やさしいだんなに感謝♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44194677

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました…:

« “カフェトライアル”3日目♪ | トップページ | “カフェトライアル”5日目 やさしいだんなに感謝♪ »