« “カフェトライアル”二日目♪ | トップページ | “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました… »

2012年2月19日 (日)

“カフェトライアル”3日目♪

今日は日曜日。中部では“沖縄マラソン”開催中run

“カフェトライアル”3日目。たくさんの友人たちが、家族引き連れて来てくれました~happy02

Dscn6594総勢8人(+1)の大家族。幼いころからの腐れ縁。宮古島から両親が来ていたこともあり、みんなで私の応援に駆け付けてくれましたheart04 ありがとう~up

Dscn6593今日は昼1時まで一人だったので、うちのだんなが“エルビス連れて行きな”なんて言ってくれたので、今日からエルビスも“カフェトライアル”参戦ですlovely

Dscn6604朝から仕事だったのにもかかわらず、終わってから駆け付けてくれたうちのだんな様。感謝感謝ですconfident

毎日が勉強になるこの“カフェトライアル” 短い準備期間と、一人でやることの大変さ、友人たちのサポートと、何といっても家族の理解があってこそ出来る“私のやりたいこと”への挑戦… みんなありがとうcrying ホント、全ての人たちに感謝ですheart02

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “カフェトライアル”二日目♪ | トップページ | “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました… »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

先日は久しぶりに「声」が聴けて嬉しかったぁ♪

そしてブログを見たらますます会いたくなっちゃったよ~!

応援に駆け付けれなくってごめんねッ。。。早く暖かい沖縄行きたいです!

ちなみに今朝の気温マイナスー19℃だったよ(号泣)

tulipRumikoちゃんtulip
ケーキcake食べながらコメント読んでたら、“-19℃”でケーキが喉に引っかかっちゃってむせてしまいましたwobbly 嫌だ~さみいよ~crying
ちなみに今日の沖縄は“19℃”でしたsun
早く実店舗準備して、Rumikoちゃんが沖縄来れる口実セッティングするから、その時までもうしばらくお待ちを~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44181870

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル”3日目♪:

« “カフェトライアル”二日目♪ | トップページ | “カフェトライアル”4日目♪ 大事なものが壊れました… »