« 沖縄での生活スタート♪ | トップページ | いよいよ始動~♪ »

2012年1月26日 (木)

予想外のデカイもらい物

引越しの荷物がまだ来てない中、ダンナがもらってきた“デカイ物”confident

Norikos_antiques_001        2m30㎝ほどはあろうかと思われるスチール製のロッカーsweat01

Norikos_antiques_002玄関開けて、目の前にそびえ立つ“ロッカー” ホントは友達ん家に置く予定だったのが、家の中に入らなくて急遽、譲り受けることに・・・coldsweats02

Norikos_antiques_003         遊びに来た私の友達はすご~く気に入って、欲しがっていたcoldsweats01

Norikos_antiques_004ダンナの仕事用のブーツも楽々入るこの広さshoe しかし、これから来る大量の荷物・・・少しでもスペースあけておきたかったのに~sweat02 予定外の“デカイ物”でしたcatface

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 沖縄での生活スタート♪ | トップページ | いよいよ始動~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

‘大きい’ですね~eye

予定外との事。 複雑ですね~

色々と沢山入りそうですねup

きっと、存在感通りに活躍すると思いますhappy01

tulipネコさんtulip
そう、デカイんですconfident
何とかして有効活用したいと思いますdash

え~!!!こんなものが手に入るとは…笑
お客さんの分まで靴の収納場所があるなんて!面白い!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43880007

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外のデカイもらい物:

« 沖縄での生活スタート♪ | トップページ | いよいよ始動~♪ »