« 友達の家♪ | トップページ | 予想外のデカイもらい物 »

2012年1月25日 (水)

沖縄での生活スタート♪

沖縄に戻って来て早4週間。。。家探し・車購入・親戚まわりetc・・・もの凄いスピードで毎日が過ぎていくcoldsweats02 やっと昨日パソコンの開通が終わり、気付けばブログの更新もやってない~~~shock いつも楽しみに見てくれてた方々、本当に申し訳ないですweep

020_2こちらは、引越しした家のリビングから見える景色heart04 海も見えて左下は「沖縄こどもの国」が一望できますwink

019                    こちらは夜明けの写真shine

008                  何にもないキッチンの様子ですtulip

021          第一陣の荷物が届き、とりあえずこんな感じにしましたnotes

006                    車はホンダの「SPIKE」car

005 知り合いから10万円で購入good 2年車検(自分で持ち込み車検したよscissors)も¥28,000で抑えましたhappy02

017    第一陣の荷物が来る前の食事風景confident 沖縄名物キングタコスの「タコライス」ですsmile

全ての荷物が来るのがあと4週間も・・・gawk 早く家の中デコレーションしたくて、毎日うずうずしていますbleah

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 友達の家♪ | トップページ | 予想外のデカイもらい物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お元気そうで良かったですsmile
落ち着くまで忙しくて大変かと思います~
沖縄の気候は慣れましたか?
こちら(関東地方)は寒いですsign03

体調にお気を付け下さいねsmile

tulipネコさんtulip
いつもやさしい心遣い、ありがとうheart04
沖縄の気候はどうってことないですが、そちらはホント寒そうですねsnow
毎日ニュースで見てますtv
ネコさんも風邪引かないように気をつけてくださいwink

おぉ~ブログがアップされてた~!
忙しくしていたんですね!シンプルなキッチンもNorikoさんにかわいくしてもらいましたね!
オーブンストーブがアメリカと同じ!沖縄ではこんな感じの家があるんだ。
そして車!10万?見た感じ新品みたい!すごい~

これからも忙しい毎日でしょうね。体に気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43870690

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄での生活スタート♪:

« 友達の家♪ | トップページ | 予想外のデカイもらい物 »