« 1936 卓上カレンダー♪ | トップページ | 昨日の雑貨たち♪ »

2011年12月17日 (土)

引越し中なのに…ついつい衝動買い~

来週の月曜日には最後の荷物を取りに引越し業者が来るというのに、いまだに片付かないうちん家catface それなのにそれなのに~ダンナと息抜きeyeで行った“Antique Village”で…大量に買っちゃいましたsweat01

Norikos_antiques_011「買っちゃいかん!」と自分に言い聞かせながらも、うちのダンナの悪魔のようなささやき  「沖縄行ったらもう買えないよ。クリスマスだし安くなってるし、いいんじゃないxmas」 「や・め・て~」shock それでもぐっとこらえてたけど、、、think

Norikos_antiques_020これを見た瞬間、自分の中の何かが「プッチン」ときれたかのように衝動買い一直線~dash

Norikos_antiques_021“ヘーゼルアトラス Egg Nog Bowl & Mug”~heart04 アンティーキング浅い私、恥ずかしながら本日初のご対面ですlovely

Norikos_antiques_022               あまりにうれしくて、遊んでしまいましたcoldsweats01

Norikos_antiques_023   “Polka Dots-水玉模様ー”でこんなに心躍るとはnotes思いもしませんでしたhappy02

その他の衝動買いした雑貨はまた後ほど~paper

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 1936 卓上カレンダー♪ | トップページ | 昨日の雑貨たち♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43410175

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し中なのに…ついつい衝動買い~:

« 1936 卓上カレンダー♪ | トップページ | 昨日の雑貨たち♪ »