« しばらく見納め~“私のお気に入りたち” | トップページ | この子どこの子??? “Made In Japan” »

2011年12月 8日 (木)

小物たちの“Inventory”

引越しでバタバタ忙しい毎日sweat01 引越し業者がやり易いようにと、集めた小物たちをパッキングし始めたわたし(ホントは人に触られるのが不安)。。。confident これがまじ、あり地獄のごとく開始して2日経った今でも終わらないdash

Norikos_antiques_002かなり大型な“フットロッカー”にぎっしりと詰め込んだ小物たちtulip パッキングで先日失敗した事があり、今回は“プチプチ”で3重に包みましたpunch

Norikos_antiques_001頑丈な“フットロッカー”に詰め込んだ小物たちの数なんと133catface (これで3分の1程度ですcoldsweats01

Norikos_antiques_0051つ1つちゃんと書きました。業者の人に「自分でやるものに関しては、詳細・箱の中が見えるようにしておくこと!」と言われたので、初の一人“Inventory-棚卸しー”でしたgawk

Norikos_antiques_004      (だんなのコレクション)もちろんこちらは業者にやってもらうモノですbleah

Norikos_antiques_003一つ一つ梱包してると、集めた小物たちそれぞれにいい思い出があり、楽しみながらやってますhappy02 

そんな余韻に浸っている私にうちのダンナ、「あんたこれ全部やるの?」と、あと3分の2ほど残っている小物たちを見ながら冷めた口調で言われ、現実に引き戻された私ですshock

明日もがんばろrun

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« しばらく見納め~“私のお気に入りたち” | トップページ | この子どこの子??? “Made In Japan” »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

気分を取り戻してまた楽しくパッキングを頑張ろう♪笑

しかし本当に大変そうだ・・・汗、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43300737

この記事へのトラックバック一覧です: 小物たちの“Inventory”:

« しばらく見納め~“私のお気に入りたち” | トップページ | この子どこの子??? “Made In Japan” »