« さよなら “bB”~(>_<,) | トップページ | これで最後!? “アンティークショップ” 巡り♪ »

2011年12月26日 (月)

うわさのレストラン “Flying Pig”♪

引越しで現在ホテル住まいのうちらhotel やっかいなのが食事restaurant ベース内はファーストフードが主なので、なくなく車を出すはめになっちゃいますthink

最近出来たレストランが、もの凄くおいしいといううわさを聞きつけ行って来ましたdash

Norikos_antiques_003その名も“Flying Pig”pig ほとんどの料理が“豚”でした。豚肉をこよなく愛すウチナーンチュの私にとって夢のような場所sign02

Norikos_antiques_001     店内もおしゃれで、こちらのレコード入れがなんとメニューになってますfish

Norikos_antiques_002                アイディアもんですgood 参考にしようnotes

Norikos_antiques_009                前菜の“Shrimp Bread”絶品でしたheart04

Norikos_antiques_008こちらも前菜ピクルスのフライ。最初、っんsign02と思ったのですが、これがまたビールに合う~beer

Norikos_antiques_010      どうしても食べたかった“リゾット”。豚のひき肉入り。黄身付きでしたwink

Norikos_antiques_011    メインの豚の肩肉(メニュー何だったっけcoldsweats01) 肉がメチャクチャ柔らかかった~smile

Norikos_antiques_012ダンナが注文した豚のソーキ(あばら)部分。かぼちゃとミニキャベツで煮込まれててこれもまた絶品でしたheart04(もう少しで完食~危ない危ないpunch

Norikos_antiques_007  食べることに夢中になりすぎて、テーブルの下にいた“豚”を蹴り、「ゴメンsign01」とダンナcoldsweats02

Norikos_antiques_005  インテリアがすごく素敵でした。うちの“食堂”の参考にたくさん写真とりまくり~camera

Norikos_antiques_004

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« さよなら “bB”~(>_<,) | トップページ | これで最後!? “アンティークショップ” 巡り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうホテル住まいで、いよいよ沖縄に行くんですね。
沖縄で食堂をするんですか!
豚肉は手ごろだから、norikoさんアレンジして作れますね。
私も来年の夏に帰るので、norikoさんのお店
オープンしてるとイイナ~♪

cherryリズママさんcherry
来年の夏までには“食堂”頑張ってOPENさせますよ~heart04
会えるのを楽しみにしてます~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43512548

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのレストラン “Flying Pig”♪:

« さよなら “bB”~(>_<,) | トップページ | これで最後!? “アンティークショップ” 巡り♪ »