« Vintage “Heywood Wakefield” School Desk ♪ | トップページ | 大量の Vintage Chair Chair Chair »

2011年12月 1日 (木)

うちん家に来た“Elvis Presley”♪

今日、家に宅配の届け物bus 見ると、ダンナの両親から凄いのが送られてきたsign04

Norikos_antiques_018                  等身大の“Elvis Presley”confident

Norikos_antiques_017            渡すのを忘れたと言って、わざわざ送ってくれたcoldsweats01

Norikos_antiques_020                     光り輝く“Elvis Presley”shine

Norikos_antiques_022_2全盛期の頃の“Elvis Presley”good 特別好きだと言う訳ではないが、こうやって等身大の彼を目の前にするとかっこいいさ~。見とれてしまうlovely

Norikos_antiques_019                    思わず抱きついたよhappy02

どこで手に入れたのか、なんでもらう羽目になったのか不明ですcoldsweats01 でもかなり気に入りましたbleah

                        にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« Vintage “Heywood Wakefield” School Desk ♪ | トップページ | 大量の Vintage Chair Chair Chair »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!すごく楽しんできたみたいで良かった~
それに。色々と仕入れしてきましたね!それにしてもプレスリー笑える~!!!わざわざ送って来たって!日本まで無事に運んで下さい。とっても貴重なものだと思う!

cherryさらさらさんcherry
ご無沙汰してます。いつもみてくれてありがとhappy01
笑うでしょ~エルビスcoldsweats01
でも私のお気に入り10位内には確実入りましたhappy02
大事に沖縄持ってくよairplane

初めまして☆

いつもBlog読ませてもらってます♪

毎回素敵な物ばかりで見とれてますheart01
うちは旦那がNavyでSDに10月までいたんですよ~。
そこでスワップミート行ったりして、いつも楽しんでたんです^^

ビンテージのデスクとか、すっごい可愛いですね~!!!
見てて一人勝手に幸せ~♪な気分になってました☆

また遊びに来ます^^

tulipmomoさんtulip
コメントありがとうございますhappy02
そっか~、SDにいたんですね。うちらは今月末に沖縄移動が
決まりましたairplane 
沖縄帰ったら、集めたモノ達をディスプレイして食堂を開店しますnoodle
ブログも続けますので、また遊びに来てくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43214623

この記事へのトラックバック一覧です: うちん家に来た“Elvis Presley”♪:

« Vintage “Heywood Wakefield” School Desk ♪ | トップページ | 大量の Vintage Chair Chair Chair »