« スリフトショップの“紙物”♪ | トップページ | うわさのレストラン “Flying Pig”♪ »

2011年12月24日 (土)

さよなら “bB”~(>_<,)

今日(12月23日)、私の愛車“bB”が人手に渡りましたweep

Norikos_antiques_0032004年にここカリフォルニアで発売になった時に購入rvcardash それから3ヶ月後に沖縄移動になって、去年(2010年)の4月までストレージ(倉庫)で6年間寝かせてましたsleepy ストレージ会社の人たちが、定期的にエンジンかけてくれてたので、走行に全くの問題なしgood まだまだ新車の状態でしたup

Norikos_antiques_002実質2年間しか乗ってない私の“bB” 走行距離もたったの3,2064mile(約51,300km)でしたconfident いろんな場所の“Garage Sale・Estate Sale”や“Swap Meet”では大活躍だった“bB”

Norikos_antiques_004アメリカでは、“SCION XB-サイオン エックスビー”というちょっとダサイ名前だったので、沖縄にいる友達が送ってくれた“bB”のエンブレムにチェ~ンジpunch 少~しだけオシャレさせてましたheart04

18インチのホイル・社外のマフラー・2インチのローダウンetc... 最後の運転中に少し泣いちゃいましたsweat02 

約束の時間前に洗車。ピッカピカにきれいにしてshine お嫁に行っちゃいました~~~crying 

全然関係ないことですが、洗車させてる間外で待ってると、浮浪者っぽい女が近付いて来て、「ダイヤモンド好きか?」なんて聞いてきたもんだから、「NO!」と相手にせずにレンタカーで待ってるダンナのとこに素早く飛び乗ると、いきなり大声を出して「それじゃー何でこんな男の車に乗るんじゃ~」sign02って、意味不明なことを言って去って行きましたrun ダンナと二人、目が点eyeになった出来事と、ちょっと寂しい“bB”との別れの日でしたcatface

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« スリフトショップの“紙物”♪ | トップページ | うわさのレストラン “Flying Pig”♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お気持ち、分かりますcrying

お嫁にもらった方はラッキーですねhappy01
きっと大切にしてくれると思いますcar

cherryネコさんcherry
お久しぶりです~heart04
慰めのお言葉ありがとうshine
沖縄でも“bB”買って乗りたいと思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43487102

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら “bB”~(>_<,):

« スリフトショップの“紙物”♪ | トップページ | うわさのレストラン “Flying Pig”♪ »