« 愛用の“オレンジトップBottle”♪ | トップページ | 出てきた~“Jade & Royal Jogi ” »

2011年12月14日 (水)

引越しの第1陣~

昨日の12月12日月曜日、引越し業者が1回目の荷物を引き取りに来ました~bus

Norikos_antiques_013     あいにくの雨rainでしたweep ずーっといい天気が続いていたのに~sweat01

Norikos_antiques_010 ほとんど新品の日本製オーブンレンジ、全く利用することなくそのまま帰りますconfident 炊飯器は何よりも先だよね~riceball とりあえず2個の椅子と、テーブルも先に持たせましたchair 2個の黒いデカイ箱は、私のコレクションがぎっしりと詰め込まれていますhappy02

Norikos_antiques_011 こちらも私のコレクションが入ってま~すheart04 頑丈にパッキングして入れたので、何事もなく無事に着いてくれよ~ship

Movin_co_001第1陣は、家具以外の“必要最低限の物”でしたが、5分の4は私のコレクションでしたcoldsweats01 ほんとは、鍋とか~食器とか~洋服とか~持たせないといけなかったんだけど~、私の頭の中には“コレクション”のことだけで、引越しのトラックが出てから気付いたのもすでに遅しcatface

Movin_co_003          雨が降ってて寒かったので、クラムチャウダーを作りましたdelicious

Movin_co_004生クリームたっぷり、濃厚なクラムチャウダーが出来ました。コーヒーで使う“Half & Half”が味の決め手ですwink 野菜もアサリ(缶ですが…)もたっぷり入れ、ベーコンの塩気が味を引き締めてますgood これも私の“食堂”メニュー入りですかね~note

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 愛用の“オレンジトップBottle”♪ | トップページ | 出てきた~“Jade & Royal Jogi ” »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

最近寒くなったし、雨も降り出したね。(^‐^;) 

のりこさんが3重もラップした物達だからきっと無事に届くんじゃない♪

クラムチャウダー良いね!昨日は初めてクリームシチューを作ってみたんだけど、フラワーを入れすぎたと思う・・そして味がちょっと薄かったさ、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43368400

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの第1陣~:

« 愛用の“オレンジトップBottle”♪ | トップページ | 出てきた~“Jade & Royal Jogi ” »