« Vacation Start ♪ | トップページ | 帰ってきました~♪ »

2011年11月15日 (火)

Mini Mini “Desco Ware”&“Imperial社”のシェーカー♪

さて、北カリフォルニアで贅沢旅行満喫中のうちら夫婦。旅行行く前にGetしたアンティーク、“President Suite Room”のWi-Fiをタダで使用出来る今のうちに、ご紹介しま~すbleah

In_yucaipa_046“Desco Ware”のミニキャセロールと、ソース入れ!? i-podと比べると分かるように、かなりちっちゃいですconfident おもちゃみたいでしょ~。でも重いです。もっと写真撮ったと思っていたのですが、これしかない…catface

In_yucaipa_047こちらは“Imperial社”のソルト&ペッパーシェーカー。いろんなアンティークショップを回りましたが、相場が平均で$30~$40(1本)をなんと$4(2本)でGetwink

Norikos_antiques_009UFOみたいな会社のロゴの中に、Inperial社のイニシャル“I”の文字が見えますか?ここにたどり着くまでにかなりの時間がかかりましたpig

In_yucaipa_048その他にもいろんな小物たちが揃いましたheart04 こちらは“The Griffith Laboratories社”のスパイスボトルshine

In_yucaipa_035こういうオリジナルステッカーが残っているのはかなり高いのですが、私がGetしたのはラベルナシで$8(2本)でしたwink

In_yucaipa_050このシェーカーはどこの子か分かりませんconfident ミルクグラスのボトルってほんとかわいいよね~lovely 手頃な値段だと、ついつい買ってしまいますcoldsweats01

突然ですが、沖縄移動 が決定しました~~~heart04 今年のクリスマスあたりには沖縄にいるかな!? まじうれしいですcrying 

ここで収集したアンティーク・ヴィンテージ物はもちろん沖縄に持って行きま~すdash 

沖縄で、自分の夢だった“食堂”を開店したいな~と思ってます。集めたかわいい小物たちをディスプレイして、おしゃれな“食堂”を目指し奮闘しますので、これからもよろしくね~happy01

 

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« Vacation Start ♪ | トップページ | 帰ってきました~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

食堂開店したら遊びにいくからね~ッ♪

雑貨のディスプレイもメッチャ楽しみだよ~☆

こんばんは~

‘沖縄の食堂’開店したらお邪魔したいな~と思ってますsmile

お店の紹介して下さいねrestaurant

‘雑貨’もみたいです~

待ってますよ。ふらー
 うちなーしんかが!愉快な仲間たちみんな。

PS:大事な報告があります。メール下さいませ。

まちかんてぃーどー!

お久しぶり。姉さん!無事に沖縄決定。よかったね。3ヶ月お先に移動した9ぼーるです。キンザーのタワーにいるよ。全く選択の余地がありませんでした、、、。1年ベース内がまんです。食べ物もお酒も人も、ラジオからはうちなー口、沖縄サイコー!   待ってるわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/43025104

この記事へのトラックバック一覧です: Mini Mini “Desco Ware”&“Imperial社”のシェーカー♪:

« Vacation Start ♪ | トップページ | 帰ってきました~♪ »