« Vintage Ryukyu Goods  | トップページ | San Diego "Kobey's Swap Meet"の雑貨たち♪ »

2011年11月 7日 (月)

Beer Week & Kobey's Swap Meet

だんなが帰ってきてから、ホント贅沢三昧のうちら夫婦coldsweats01 今週末は、サンディエゴで楽しい週末を過ごしましたheart04

Beer_week_kobeys_00211月5日(土)、サンディエゴ地域のビール醸造会社主催の“San Diego Brewer's Festival 2011”に行って来ましたbeer

Beer_week_kobeys_008_2VIPチケットをネットで販売してたのを、ビール大好きなうちのだんなが早速購入し彼の友人3人で11時入り。たくさんのビール好きがもうすでにいましたよsweat01

Beer_week_kobeys_004     “ワインテイスティング”ならぬ“ビアーテイスティング”と、“フリーランチ”に並ぶ行列sign04

Beer_week_kobeys_010         ピザやホットドックもあり、各食べ物のブースは長い長い行列impact

Beer_week_kobeys_011このハンバーガー美味しかった~fastfood “Slater's 50/50”というバーガー屋さんの“牛ひき肉50%・ベーコンひき肉50%”にソースがなんとたっぷりバンズにぬられた“ピーナッツバター&イチゴジャム”のみshock なんか肉と合いそうにない組み合わせでしたが、不思議と相性ばっちりgood アメリカ人ならではの発想だよねflair

Beer_week_kobeys_012一般の開場が1時。チケット売り場の行列をみて退散dash いろんな“地ビール”を味わい、美味しい物でお腹を満たし会場を後にしましたsign04

Beer_week_kobeys_017お酒を飲むので土曜日はサンディエゴで1泊hotel 夕方から、閑静な住宅街にあるBar で、さらにビールを飲みましたbeerbeerbeer “San Diego Beer Week”と称された今週末。 ビール大好き二人には最高な1日でしたheart04

Beer_week_kobeys_019翌日の朝は、久しぶりにサンディエゴの“Kobey's Swap meet”に行って来ました~happy01 でもでも、さすがに夏のような活気がなかったKobey's…weep 朝、もの凄く寒かった~~~think

Beer_week_kobeys_020いつも行く、“Oceanside Swap Meet”では探せないNice な品をGetしましたよ~scissors

ちょっと長くなるので、詳細は次回にしますね~coldsweats01 お楽しみに~~~punch

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« Vintage Ryukyu Goods  | トップページ | San Diego "Kobey's Swap Meet"の雑貨たち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42907300

この記事へのトラックバック一覧です: Beer Week & Kobey's Swap Meet:

« Vintage Ryukyu Goods  | トップページ | San Diego "Kobey's Swap Meet"の雑貨たち♪ »