« Vintage Hammer Garage & Antique Shop のはしご… | トップページ | Buroughs MFG Corp. & AH Rain Frower Glass 未使用♪ »

2011年11月12日 (土)

AH “Soreno Luncheon Set Avocado Green”未使用3箱♪

昨日のリポートの予定でしたが、急遽変更~punch というのも、今日家の近くで“Estate Sale”があり、だんなと二人で行ってみたのが運のつき~~~heart04 すっごいのがどっさりありました~~~happy02

Mesra_dr_estate_sale_010    ちょっと覗くだけの予定でしたが、後部座席を倒すくらい買いまくり~coldsweats01

Mesra_dr_estate_sale_017パステルピンクのキッチンワゴン・未使用の食器類・クッキングブック・ランチボックス・古いスパイスなどなど… まじで凄いことになった“ちょっとだけ”でしたconfident

Mesra_dr_estate_sale_012_2中でも“Good Score”なのが、AH “Soreno Luncheon Set Avocado Green”オリジナルボックス3箱です~heart04 ガレージの片隅に積まれていたのをだんなが発見eye

Mesra_dr_estate_sale_013_2このセットが4セット1箱に入ってて、“$22”の表示でしたが、昨日からのSaleで本日“50%Off”の$11up 3箱で12セットの$33なので、この1セットあたり驚愕の$2,75(約230円)dash

Mesra_dr_estate_sale_014_2                     箱もきれいですgood

Mesra_dr_estate_sale_015_2見つけてくれただんなに、「JOE,あんたと結婚して良かったよring」と抱きついたさ~happy01

Mesra_dr_estate_sale_021_2                     ステッカーまでついてましたgood

Mesra_dr_estate_sale_011パステルピンクのキッチンワゴンheart04 この色に完全ノックアウトpunch $12の値段にもビックリimpact

Mesra_dr_estate_sale_022その他のGetしたモノたち~notes クッキングブックなんか、全て$2book 中には、“1943”&“1957”の本までありましたhappy02 一つ一つ写真は撮りましたが、詳細はまた後ほどということでconfident

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
 

« Vintage Hammer Garage & Antique Shop のはしご… | トップページ | Buroughs MFG Corp. & AH Rain Frower Glass 未使用♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

Norikoさん、またまた‘Happy’ですねhappy01
‘未使用’なんて凄いです。
‘ピンクのワゴン’色合いがいいですsmile
抱きつかれたご主人も‘Happy’だったですねheart04

すごーい!!!良いお買い物できて良かったね~!!

先週はコメントを2回ほど送ってみたけど何故か送れなかったよ。。
今回はどうかしら?

おぉ~送れた~!先週はなぜ送れなかったのか.......?

cherryネコさんcherry
キッチンワゴンいいでしょ~~~heart04
そう、今日もHAPPY な日を過ごせましたwink

tulipさらさらさんtulip
pcの不具合なのかな~up でもコメントありがとwink
今日もいいのがGET出来て良かったさ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42977147

この記事へのトラックバック一覧です: AH “Soreno Luncheon Set Avocado Green”未使用3箱♪:

« Vintage Hammer Garage & Antique Shop のはしご… | トップページ | Buroughs MFG Corp. & AH Rain Frower Glass 未使用♪ »