« ホーローのかわいいお鍋ちゃんたち♪ | トップページ | Joshua Tree Carifornia »

2011年10月27日 (木)

Welcome Home “Joe”♪

やっとやっと帰ってきましただんな様happy01

Joe_noriko_0047ヶ月のアフガン派遣を終え、無事に帰ってきました~up 体重も12kgもやせて別人みたいさ~sweat01

Joe_noriko_002集合時間の30分前、4:30pmに到着したときにはすでにたくさんの家族・友人らが集まってましたpenguinchicksnail

Joe_noriko_008          家に着き、早速ビールでかんぱ~いbeer “おつかれ~”dash

Joe_noriko_005心をこめて作った“インチラーダー” 美味しそうに大口を開けて食べるのを見ると“は~、やっと帰ってきた~”幸せな気持ちになるさ~heart04

Joe_noriko_006

Joe_noriko_007体中すきまがないほど“Tattoo”だらけで怖い風貌ですが、見た目と違いおもしろいだんな様です。昨日まで寒かった家ん中が暖かくなりましたheart02 “おかえり~heart04

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« ホーローのかわいいお鍋ちゃんたち♪ | トップページ | Joshua Tree Carifornia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~お帰りなさい!!そしてお疲れ様でした~
無事に帰って来てくれて何よりでしたね!

ナプキンで口を拭いてる姿が最高!笑

cherryさらさらさんcherry
ありがと~。やっと帰ってきたよ~happy02
そう、うちのだんな様はおもしろいんだよ~confident
うけるでしょ~~~coldsweats01

Welcome home Joe!!!
元気な姿が見れて嬉しいよー
お帰り〜!!!

お帰りJoe!やせたな~
過酷な任務でしたねお疲れ様、男前です。
Norikoさんもよかったね!乾杯!beer

clubKenさんclub
無事に帰ってきました~heart04
Kenさんからの“JOE's GARAGE”お土産、
もの凄く気に入ってましたnotes
あいがと~~~sign04

spadeJun さんspade
かっこいいでしょ~。腹筋まで割れてますlovely
みんなに会えるのを楽しみにしてます~shine

こんばんは~

‘無事のお帰り’で何よりですsmile
‘お疲れ様でした’
優しそうなご主人ですねheart02

沢山のお話があるのではないでしょうかsign01楽しみですねhappy01

おかえりなさ~い♪

ノリコさんの手料理いっぱい食べて疲れを吹っ飛ばしちゃってくださいね~♪

1月に家族で行くので久しぶりに会いたいな~ッ(ハート)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42713710

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome Home “Joe”♪:

« ホーローのかわいいお鍋ちゃんたち♪ | トップページ | Joshua Tree Carifornia »