« “Garage Sale”で凄いモノたちGet♪ | トップページ | Bye-Bye “Apache” »

2011年10月24日 (月)

“Swap Meet”でノックアウトのモノGet♪

昨日に引き続き、本日も“Swap Meet”でメチャメチャ凄いモノをGet しちゃいました~~~heart04

Norikos_antiques_001                数的には少ない今日の戦利品ですwink

Norikos_antiques_005           まずは、“Fire-King”キャンドルグロウのディッシュ $2でGettulip

Norikos_antiques_002               “Aladdin's”の魔法瓶。なんと未使用よ~heart04

Norikos_antiques_0031970年代らしい。デザインは私好みではないのですが、黄色なので迷ったけど$4でGettulip

Norikos_antiques_004未使用なので、中はピッカピカshine ふたの部分をプシュプシュ押す魔法瓶って、なつかしいよね~ 子供時代に戻った気分happy01

Norikos_antiques_006“Swap Meet”でノックアウトされそうになったのがこちらup 年代・製造元は全く分かりませんconfident が、惚れ惚れするこのたたずまいlovely

Norikos_antiques_007     ホーロー製の年代モノなのに、状態は最高得点good ほんとにきれいですshine

Norikos_antiques_008鍋もされど、このアンティークな土台は、着火材などをいれて保温できるしかけが。。。手の込んだ細工がされてますhappy02 この土台にダブルパンチされましたpunch

Norikos_antiques_009ダッチオーブンとしてそのままオーブンで料理できるし、パーティーでこれが出てきたら、みんなノックアウトでしょ~(私だけ???)smile  メキシカンのオヤジが持ってて、「アンティークだよ!$20!」と威勢よく言ってたけど、必死で購入意欲満々を隠そうと他に目をそらすと、「$15でどうだ!」だってsmile ここから値段交渉に入り、「$12でOK?」と聞くと、「$13!」と返してきた。これは遊んでいられないと思い、$13で交渉成立。意外と簡単だったscissors $20でも買っていたのに~オヤジ、簡単に値段下げるんだも~んbleah ドキドキしながら速攻退散dash

わたしのお気に入り“Best 1”になりましたheart02

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« “Garage Sale”で凄いモノたちGet♪ | トップページ | Bye-Bye “Apache” »

Swap Meet」カテゴリの記事

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

お鍋すごーい!かわいいね~パーティする時とか使うの楽しみだね~!すごいお買い物!!
アラジンの魔法瓶も口が付いてるのって初めて見た!こんなのもあるんだね~それも新品は凄い!

こんばんは~

お鍋も魔法瓶もいいですね~凄いです~smile
パーティーで大活躍しそうですねrestaurant
Best1が決まって良かったですねhappy01

Norikoさん、‘値段交渉’も
Goodだと思いますsmile

cherryさらさらさんcherry
いいでしょ~いいでしょ~heart04
これだからやめられないガラクタ集めhappy01

tulipネコさんtulip
ここら辺メキシカンが多くて、アジア人見ると値段上げてくる人もいるんだ~think
値段交渉は必ずトライしますmoneybag
お気に入りはたくさんあるけど、このお鍋セットはダントツ1位ですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42656965

この記事へのトラックバック一覧です: “Swap Meet”でノックアウトのモノGet♪:

« “Garage Sale”で凄いモノたちGet♪ | トップページ | Bye-Bye “Apache” »