« 続“Joshua Tree”&“Helth O Meter Doctor's Scale” | トップページ | Vintage Ryukyu Goods  »

2011年10月31日 (月)

“Swap Meet”初のデカイ買い物

今日の“Swap Meet”やばかった~~~sweat01 というのも、だんなを誘ったのですが、「行かない」gawk とのこと。。。かっこいくてデカイ物を見つけ興奮した私dash とにかく見てくださいこの上物sign04

Norikos_antiques_001_2いつも立ち寄るブース。オヤジがちょうどセットアップし終わったところでしたeye いくらか尋ねると「$25」だと言う。思わず耳を疑ったよear   早速だんなに写メを送り、コンディションと私の車(bB)に入りそうか確認され、もちろん買いましたよ~~~“70’sBar&Stool”heart04

Norikos_antiques_003_2基本的に私のコレクションはだんな好みではなく、気に入ってくれるかどうかドキドキしたけど、彼も“Good Score”と絶賛happy02

Norikos_antiques_004            裏はこんな感じ。ホントにグッドコンディションで最高~good

Norikos_antiques_007_3                    その他の戦利品ですcherry

Norikos_antiques_008_2

Norikos_antiques_009_4

Norikos_antiques_010_2                    詳細はまだ調べてませんcatface

Norikos_antiques_013_2         古くはないのですが、“Route 66”デザインのウォールペーパーtulip

Norikos_antiques_011_2             ホーローのひしゃくsign02 何用かはまだ知りませんgawk

Norikos_antiques_012_2            “Fire-King”のソーダマグtulip グリーンは初めて見ましたheart04

しかし今日の“Swap Meet”はドキドキの一日でしたsweat01 ほんと、1人でデカイ物を買ったことがなかったので。。。でも買ってよかった~heart04

Norikos_antiques_015  とりあえずガレージに置き、キッチンで使っているカウンター用チェアーがまたマッチング~chair

Norikos_antiques_016_2

Norikos_antiques_014       私より、だんながかなり気に入ってるとみた。写真とりまくり~catfacecamera

Norikos_antiques_006 この“Stool”、もう一個あったらよかったな~。でも$25では文句言えないよね~bleah

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 続“Joshua Tree”&“Helth O Meter Doctor's Scale” | トップページ | Vintage Ryukyu Goods  »

Swap Meet」カテゴリの記事

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

‘ワォ~’BiGなお買いものですねeyeドッシリしてますね~
お値段にもビックリsign03

その他の戦利品も相変わらず可愛いですねsmile
Norikoさんの‘興奮’がこちらまで伝わってきます~happy01

ジョー、帰ってきたんだねーhappy01happy01happy01
おかえりージョーshine
のりこねーねー日本帰らんのー??heart01

cherryネコさんcherry
久々の興奮でした。
いつも見てくれてありがと。

tulipメグtulip
久しぶり~。沖縄には12月中には帰るよ~airplane
後でメールするね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42769001

この記事へのトラックバック一覧です: “Swap Meet”初のデカイ買い物:

« 続“Joshua Tree”&“Helth O Meter Doctor's Scale” | トップページ | Vintage Ryukyu Goods  »