« だんなのヴィンテージなコレクション~第二弾~ | トップページ | “Swap Meet”でノックアウトのモノGet♪ »

2011年10月23日 (日)

“Garage Sale”で凄いモノたちGet♪

もの凄い濃霧の朝、ドキドキしながらフリーウェイをぶっ飛ばし行って来ました“Garage Sale”dash

Norikos_antiques_001   家から20分ほど離れた山里に、目的地発見sign05 なんかいい感じのSet Upnotes

Norikos_antiques_002                      本日の戦利品ですtulip

Norikos_antiques_0061920年から続いてる“Broguiere's”のミルクボトル。これらはわりかし新しいほうですが、デザインがかわいいいので2本$1でGetcherry

Norikos_antiques_007   裏面はこんな感じ 右側は、“St. Patrick Day”用に作られたボトルらしいclover

Norikos_antiques_010      “Termocrisa Made in Mexico”(左)&“Fire-King”(右)のカスタードカップtulip

Norikos_antiques_011_2  Made in Mexico のミルクグラス、初めてみました。絵柄がかわいかったので…confident

Norikos_antiques_008 先月お嫁入りしたワイングラスと同じデザインの“シャーベットグラス”1960~1970年代らしいcherry

Norikos_antiques_009    ゴムのような素材で描かれたデザイン、ゴージャスだよね~heart04 セットで$2でしたwink

Norikos_antiques_003状態のかなりいい、1970年製の椅子兼踏み台cherry 正式名称は知りませんconfident $5でした。

Norikos_antiques_004    ヴィンテージな“Water Jug” どれくらい古いものなのかはまだ調べてませんgawk

Norikos_antiques_005                 中はこんな感じです。$3でしたcherry

Norikos_antiques_015               今週も“Fire-King キンバリー”見っけheart04 $2cafe

Norikos_antiques_012そしてそして本日の目玉は“ヘーゼルアトラス”ソルト&ペッパーシェーカーup なんと驚きのセット$2happy02

Norikos_antiques_013状態はそんなに良くないのですが、“Garage Sale”で見かけるのは奇跡に近いことと、$2の値段には買わなきゃね~。トップは赤なのに、上塗りされている…catface オリジナルの赤が少し見えてるさ~coldsweats02 これから磨いてお気に入りの場所にディスプレイしま~すheart04

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« だんなのヴィンテージなコレクション~第二弾~ | トップページ | “Swap Meet”でノックアウトのモノGet♪ »

Garage Sale」カテゴリの記事

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

本当にいつもステキなものをGeT出来てラッキーですねsmile
ご主人は‘ドカッート’としたコレクション。
でもお二人とも古き良き物が大好きなのは共通なんですねheart02
Norikoさんがステキなものを発見した時の‘鼓動’がいつもブログから伝わってきて私も元気になります~happy01

また沢山お宝見つけて来たね~すごい!
私は今週来週と子供の世話でお休みだわ。。そして旦那さまのコレクションもすごい!
信号機とか手に入る物なんだね?笑 大物過ぎてビックリ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42642634

この記事へのトラックバック一覧です: “Garage Sale”で凄いモノたちGet♪:

« だんなのヴィンテージなコレクション~第二弾~ | トップページ | “Swap Meet”でノックアウトのモノGet♪ »