« 沖縄おでん~てびち~♪ | トップページ | ひと目惚れした“70’sランプ ” »

2011年10月12日 (水)

♪15th Anniversary♪

本日(10月11日)は、結婚記念日notes 今年で15年目になりましたup 米軍に勤めているだんな様、今年の記念日は“アフガニスタン”ですweep 

そんなうちのだんな様から職場に花束のデリバリーheart04

Noriko_003_2毎年一緒に記念日を過ごしたことがあまりない私達、どこにいても、花束は欠かさず届けてくれるやさしいだんな様lovely

Noriko_002家に着くと、玄関口にお届け物が・・・ 開けて見ると、かわいいデディーベアーheart04 だんな様からのもう一つのプレゼントpresent

Noriko_0017ヶ月の“アフガニスタン勤務”もあと2週間で終わり~。もうすぐ帰ってくるうちのだんな様、な~んのプレゼントも用意してない私(焦りsweat01)・・・です。。。



« 沖縄おでん~てびち~♪ | トップページ | ひと目惚れした“70’sランプ ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう〜lovely
15年!?すごいね〜shine
そして、ガンゾーやさすぃ〜〜〜heart01

cherryみおcherry
ありがと~notes すごいでしょ~15年confident
いろいろあったけど、毎日楽しくやってますheart04
これからもよろしくね~wink

15年おめでとうございます。15年も一緒にいたら色々とあるだろうなぁ。
そして、こうやって遠くにいても忘れずにお花など贈ってくれるのは凄く嬉しいね!
あと2週間で会えるんだ~楽しみですね!

tulipさらさらさんtulip
いつもコメントありがとup
そう、もう少しで帰ってきま~すheart04
長かった7ヶ月confidentでも今思えばあっという間でしたdash
ところで、今週の“ペニーセーバー”見た? “Garage Sale”凄いかもnotes
今週もがんばって行って来ま~すpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/42463178

この記事へのトラックバック一覧です: ♪15th Anniversary♪:

« 沖縄おでん~てびち~♪ | トップページ | ひと目惚れした“70’sランプ ” »