« 9月17日(土)のジャンクたち | トップページ | 沖縄てんぷら&カウンターチェアー »

2011年9月19日 (月)

“PENDLETON”シャツ1枚なり~

 

Norikos_antiques_001すっごい人だかりのブースeye 倉庫丸ごと買ったと思われるベンダー。私も負けじと参戦dash

Norikos_antiques_002ガラクタの中に目を引くものが… 新生児を計量する“Baby Scales”happy02 「いいの見っけheart04」なんて喜んだのも束の間… 上の部分がないsign02 メキシカンのオヤジどもを押しのけ必死に探すも、どこにも見当たらず。。。weep ベンダーのおっちゃん、「おー、いいの見つけたね。んっ!上の部分は?」なんて聞くもんだから、「私が聞きたいよpout」と、間髪あけず聞き返したさ~catface 諦めきれずウロウロしてたけど、無いものはない! 後ろ髪ひかれる思いでブースを後に・・・sign04

1時間ほどいた本日の“Swap Meet”、結局お気に入りには出会わず。シャツ1枚で終了sweat02

Norikos_antiques_003“PENDLETON”のシャツ、$1でした。古着のことは無知と言っても過言ではない私ですが、知人に教えてもらったこのブランドの名前だけは知ってましたconfident

Norikos_antiques_004いつごろのタグかをネットで検索pc 1970年代らしいね~。 ちょっとしわくちゃなシャツでしたが、よーく見ると、使用感無くほつれ・破れも全くナシのA クラスの古着と自分勝手に認定bleah サイズは“M” 体のでかいアメリカ~ではめずらしいよね~。日本人にはもってこいのサイズ。これからの季節に暖か~いウールのシャツはGoodgood

                        にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 9月17日(土)のジャンクたち | トップページ | 沖縄てんぷら&カウンターチェアー »

Garage Sale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/41818237

この記事へのトラックバック一覧です: “PENDLETON”シャツ1枚なり~:

« 9月17日(土)のジャンクたち | トップページ | 沖縄てんぷら&カウンターチェアー »