« “Swap Meet”(8月14日)の雑貨たち | トップページ | “ヘーゼルアトラス-ゲイファド-”見つけたけど… »

2011年8月21日 (日)

8月20日Birthday Presents

  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   にほんブログ村 料理ブログ 沖縄料理・琉球料理(レシピ)へ   にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 

今日8月20日、あまり大きな声では言えませんが、私の○○歳の誕生日ですsweat01 愛するだんな様が、派遣先のアフガニスタンからプレゼントを送ってきてくれましたheart04

Norikos_antiques_001 一人ぼっちのBirthday でしたが、愛のこもったささやかなプレゼントに思わずホロリ…weep ちょっとのろけてみました…スミマセンconfident

 今日は土曜日“Garage Sale”へdash しか~し、今日はスカスカでしたよ~crying 気力を無くし、このまま家に帰りたくないので、San Marcosという町にある“Antique Mall”へ行ってきました。

Norikos_antiques_002_2己への誕生日プレゼントでも買おうと思い行ったのですが、、、値段が…恐ろしくお高くございました。。。shock このブース、“Old Pyrex”がずらりとあったのですが、、、無理でしたweep これだけ揃うとホント圧巻good 拍手もんです。(画像クリックすると拡大します。)

結局そこではな~んにも買えず(目の保養にはなりました)、別のアンティークショップへrvcardash

Norikos_antiques_012店の前に置かれた50’sのカウンター。欲しかったけど、将来家を買ったときにでも参考にしようと思いパシャリcamera

Norikos_antiques_013そこで見つけたものです。私の好きな色だったので、白い壁に映えそうなオーナメント、誕生日のプレゼントに決まりheart04 tulip 

Norikos_antiques_014“Anchor Hocking”のグラス(未使用です)。かなり迷いましたconfident 決め手はオリジナルBoxに入っていたことかなcherry

Norikos_antiques_015_3未使用なので、コンディションはGoodgood バタフライデザインのはげもなく、普通のグラスよりも口広なので洗いやすいこと間違いなしwink

Norikos_antiques_017_2何年代のものだろうね。 グラスの底に刻印がないので、このオリジナルBoxは貴重ですhappy01

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。ブログで紹介してる雑貨等(マイフォトの雑貨も見てね)、欲しい方はどんどん遠慮なくご連絡ください。メールお待ちしてま~す。

                   ↓↓↓↓↓↓

                             tenpuranorijp@yahoo.co.jp
















« “Swap Meet”(8月14日)の雑貨たち | トップページ | “ヘーゼルアトラス-ゲイファド-”見つけたけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。そしてお誕生日おめでとうございます。
昨日、グーグルしてたらのりこさんのブログに辿り着きました。これからもアンティークと元気なのりこさんのブログ楽しみにしてます。

cherryさらさらさんcherry
コメントありがとうheart04 それから誕生日のお言葉まで…confident
またブログに遊びにきてくださ~いshine

おめれとう!!何歳かはもうききませんがw
この一年典子さんにとっていい一年でありやすように!!!
のりこさんに、つられて、アンティークあつめだしたんだけどさあ。。最近ポルトガルのカフェボール見つけて、これは、結構なアンティークだろうとおうちかえってよくよくみてみると、microwave,dishwasher okay!!みたいにかいてあったw全然ふるくないやーん!!旦那に笑われたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/41296352

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日Birthday Presents:

« “Swap Meet”(8月14日)の雑貨たち | トップページ | “ヘーゼルアトラス-ゲイファド-”見つけたけど… »