« 1950’s “Brunswick” ボーリング場のロッカー | トップページ | 本日(7月16日)の“Estate sale & Garage sale” »

2011年7月11日 (月)

Culver LTD, 22金のタンブラー

              にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへにほんブログ村 料理ブログ 沖縄料理・琉球料理(レシピ)へにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

今日(7月10日・日曜日)いつものようにSwap Meetに行ったのですが、、、空振りでしたweep
しか~し、Swap Meetから5分ほどの所で何やら“バザー・フリマ”!?とやらをやってるらしいとおばちゃん連中が話しているのを盗み聞きear。4週連続の空振りSwap Meetを後にし、目的地へ・・・rvcardash

Norikos_antiques_002                うぉ~、なんかいい感じのブースがheart04 

Norikos_antiques_001   昨日(7月9日)からの催しだったらしく、今日はガラクタしか残ってなかった・・・sweat02

でも~、見つけたよ。すっごいのをlovely 会計のテーブルにちょこんと何気なく置いてあったダンボール箱の中に、キラキラ光るもの発見eyeshine

Norikos_antiques_003Culver LTD,社のタンブラー8個です。Made in Englandで、なんと22金が施されているhappy02 残念ながら年代は調べられなかった。。。think 

Norikos_antiques_0041950年代にすごく人気だったらしい。22金が施されているデザインは、Dish Washerではご法度ng  多分このデザインは1950年、1960年、1970年初期までに作られたと思う。。。詳しい方、ご一報をbleah (会社のロゴ入りは、古いものにしかプリントされてないんだってconfident

Norikos_antiques_005アメリカのe-bayでも、結構な値段で取引されてますsweat01 しかし、黄色・オレンジ・ゴールドの色の組み合わせがとってもGoodgood。 ちょっと見とれてしまうさ~happy01

歳とって、派手なのに目を奪われている今日この頃ですcoldsweats01













« 1950’s “Brunswick” ボーリング場のロッカー | トップページ | 本日(7月16日)の“Estate sale & Garage sale” »

Garage Sale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/40765547

この記事へのトラックバック一覧です: Culver LTD, 22金のタンブラー:

« 1950’s “Brunswick” ボーリング場のロッカー | トップページ | 本日(7月16日)の“Estate sale & Garage sale” »