« 今週末の“ガラクタ!?”たち | トップページ | 平日の “ Estate Sale ” »

2011年6月22日 (水)

うちん家の “ Wood Box ” たち

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村

 Norikos_antiques_003 わたしのコレクション部屋“サンルーム”で、一番場所をとっている“Wood Box”たちです。

Norikos_antiques_004     年代は分かりませんが、アメリカはコロラド州、“ PUEBLO ”ビアーBOX.beer

Norikos_antiques_005               八百屋さんの、“アスパラガス”用のBOXbud

Norikos_antiques_007           こちらはしっかりと年代が記載されています。(多分coldsweats01

Norikos_antiques_008               こちらも八百屋さんの、“ナシ”用のBOX

Norikos_antiques_009        定かではないのですが、多分ワイン用のBOXbar だと思うconfident

Norikos_antiques_011 こちらはチーズBOX。なんと全く同じBOXを、テキサス(左)とカリフォルニア(右)でGEThappy02

“ Wood Box ”は、今密かな人気eye ここアメリカでもかなりの値がつけられてきてます。

マガジンラックにしたり、色々な使い方が出来るよね~wink

              bananaおまけbanana

Norikos_antiques_002

昨日せっせと模様替えした、私の“キッチン”です。家の中で一番のお気に入りですなheart04

Norikos_antiques_001 貸家です。先日不動産のインスペクションで写真を撮られcamera、家主さんに報告。年寄りの家主らしく、、、

「わたしの真っ白いカウンターが~、キャビネットのドアが~shock、接着剤使ってるだろ~pout

と悲鳴を上げていたらしい… 仕方なく家主の要望で、ただのラッピングテープで止められたカウンターのシートをめくり、接着剤を使ってないという証明の画像を撮らされるハメに・・・think 

トホホな出来事でした。。。

まっ、出るときにはあのダッサダサのカウンターに戻してあげますのでご心配なく、なんて口がさけても言えませ~んcoldsweats01

ちなみにこれがそん時の送信画像ですgawk更新時期もあり、おとなしく要望どおりに・・・

Noriko_013                    かなり難儀でした。bearing 

« 今週末の“ガラクタ!?”たち | トップページ | 平日の “ Estate Sale ” »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

うちも、woodbox 集めたいんだけど、全然持ってないんだあ。アイアンと木のbox すっごいいいねえ。やっぱし、スワップミート?

tulipmisaocherry
これらは全てガレージセールでGETしました。
アンティークショップやSwap meetでは、手が出ない値段っすbearing
アイアンのやつは、$3(下)と$5(上)でしたscissors
いいっしょ~up

まーーじでえ!うらやましーーー!やっぱり、本土は違うねえ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/40499013

この記事へのトラックバック一覧です: うちん家の “ Wood Box ” たち:

« 今週末の“ガラクタ!?”たち | トップページ | 平日の “ Estate Sale ” »