« ★アンカーホッキング・ソレノシリーズ★ | トップページ | アンカーホッキング“EARLY AMERICAN PRESCUT” のテーブルサービスセット箱付 »

2011年6月18日 (土)

マニアック!? “ VERA ”

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村

わたしの収集、キッチンの類が主なのですが、最近クロス系で友人に勧められた“VERA”

Norikos_antiques_004 実はこのアーティストのこと、あまり知らないconfident でも、Yahooで検索すると、いるわいるわ詳しい方々が・・・happy02 みんな凄いね。感心します。「好きこそものの上手あれ」ですなgood

Norikos_antiques_003

Norikos_antiques_006           スカーフだけかと思いきや、ベッドシーツセットも発見eye

Norikos_antiques_005ロゴの大きさや、トレードマーク!?の「かたつむり」で、年代が分かるらしい。残念ながら、私のコレクションの中には、「かたつむり」は止まっていないthink

                       おまけ

あまり持っていないクロス系、この前行ったスリフトショップでひとめぼれしたものですheart04

Norikos_antiques_002 手作り感がひとめで分かり、世界中の人たちの笑顔がまたイイhappy01 「人類みな兄弟」的な感じで、見てると、笑顔と力が湧いてくるさ~shine

Norikos_antiques_001 去年、ダンナの実家アイダホに里帰りしたときに見つけた“JOHN DEERE ”のバンダナです。日本でいう、「KOMATSU」などといったトラクター系の会社で、アメリカ人なら100%知ってる有名な重機会社です。「JOHN DEERE」のことを最近知った私。ダンナに「ダレ?」って聞いたら、ずーっと笑われましたconfident 「知らんよpout」って感じ。

chickchickchick

      

« ★アンカーホッキング・ソレノシリーズ★ | トップページ | アンカーホッキング“EARLY AMERICAN PRESCUT” のテーブルサービスセット箱付 »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/40440273

この記事へのトラックバック一覧です: マニアック!? “ VERA ”:

« ★アンカーホッキング・ソレノシリーズ★ | トップページ | アンカーホッキング“EARLY AMERICAN PRESCUT” のテーブルサービスセット箱付 »