« 3月17日 木曜日 | トップページ | ラフテー »

2011年3月25日 (金)

ルームメイト

ジョーが出発して1週間が経ちました。

ジョーがいない真っ暗で無駄にある部屋が多い家、ものすごく孤独感を感じるthink

ジョーが出るひと月ほど前に、

「ルームメイトでも探してみようか。」なんて軽い気持ちで話をしてた二人。

話が出ただけで、実際行動には出なかった二人。

car

あれからひと月、なんとルームメイトがうちに来ます。

3週間前のカーショー “Los Boulevardos ”で、一人、車の写真をとりまくっていた

ナイチャーを発見、ジョーが声をかけたのがきっかけでお友達になり、

なんと奇遇にも住む所を探しているとか。。。

Dsc022511          “ Los Boulevardos ”のカーショーで、彼が撮った写真です。

あれよあれよと言う間に、商談成立で彼の引越しも終わり、

ルームメイトとの共同生活が始まります。dash

三重県出身の、近くにある大学に通う学生です。

ジョーと趣味があう、礼儀正しい好青年です。happy01

fish

ジョーが出発してから、たくさんの人からメールやブログでのコメント頂きました。

みんな心配してくれてありがとうheart04

ホームシックがなかなか抜けない中のジョーの出発でしたが、

仕事とルームメイトがいることで、気が紛れています。

good

Noriko_001ジョーが出発した後から、“ ZUMI CAFE ”用のレシピを製作スタート。

体が覚えているので、いっさい調味料を計ったことのない私の料理confident

文字にするのがこんなに大変だとは思いもしなかった・・・よcoldsweats02

でも、これも気が紛れる。というか、久しぶりにわくわく感が出てきた。

みんな~待っててね~。わたしのおいしいご飯、みんながまた前のように集える場所を

がんばって作りま~す。

みんなに支えられて、うちら夫婦は感謝感謝です。

それを形に変えて、やりますよ~“ ZUMI CAFE ”

scissors

« 3月17日 木曜日 | トップページ | ラフテー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりこさん ZUMI CAFE 楽しみに待ってます。(◎´∀`)ノ 

club リッキーさん club
いつもみてくれてありがと。
リッキーさんの好きな、サーターアンダギーは
“Zumi Cafe”の看板メニューですよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/39358780

この記事へのトラックバック一覧です: ルームメイト:

« 3月17日 木曜日 | トップページ | ラフテー »