« BBQ & やきめし | トップページ | ルームメイト »

2011年3月21日 (月)

3月17日 木曜日

3日前の3月17日、うちのジョーがアフガニスタンへ出発しましたweep

Joe_noriko_002

木曜日の早朝、集合場所での写真。。。泣かないと思ったけど無理だったcrying

Joe_noriko_001

飛行機の待ち時間がかなりあるということで、

ジョーの好きな“ポーク卵おにぎり”と、コーヒーを持たせ、見送りairplane

Joe_noriko_004

同じ職場の子が、処分したい“ミルクグラス”が大量にあると聞かされ昨日彼女ん家へ・・・

彼女が持っている5分の4ほどを持って帰ってきましたlovely

ジョーが持っていた“ビーチクルーザー(自転車)”を彼女が気に入り、“ミルクグラス”と

“ビーチクルーザー”を物々交換good

(もちろん、ジョーには確認済みconfidentです。)

同じ職場の子たち4人で、ジョーが出発して最初の週末を楽しく過ごしましたhappy01

でもやっぱりさびしい・・・bearing

« BBQ & やきめし | トップページ | ルームメイト »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く ジョーさんとのりこさんに会いたいです。

Nori, Call us and give us ur phone number, I only had Joe's. Or email it to Mio. Call us when ur lonely. Stay busy and before u know it Joe will be home!! Ganbate yo!!!

club リッキーさん club
うちらもリッキーさんに会いたいよ~weep

clover John clover
Thank you John.
I'll be ok. I just need little time...
I'll call you guys.

無事任務を終えて、元気で帰って来いよ~good
のりこさんも、ファイトね!happy01

diamond Jun さん diamond
いつもありがとう。
うん、うちもがんばるよ。
またカリフォルニアに来るのを楽しみに待ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/39305822

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日 木曜日:

« BBQ & やきめし | トップページ | ルームメイト »