« タコライス&チーズ | トップページ | “ランチボックス” と “The オキナワンフード” »

2011年2月17日 (木)

☆レトロなメタルシェルフ☆

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/14qoctljqfhw

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

去った日曜日(2月13日)、久しぶりにうちのだんな様と

サンディエゴの“Kobey Swap Meet”に行って来ましたcar

Noriko_001 うちのジョーがゲットした物、

何か分かりますか?

Hot Rodで

よく見かける

車のボンネットの上に

飛び出てる

“ターボエンジン”らしいhappy02

残念ながら、

使用不可です。。。でも、ジョーはめちゃくちゃご機嫌で

子供のように喜んでいた。。。

本人いわく、「未来の僕のBarに、ディスプレイするbleah」んだって。。。

かなり重かったらしいbearing

Noriko_001_2  私が見つけたものは、

レトロ感たっぷりの

“メタルシェルフ”

heart

ガラス部分は、

網目模様。

heart04

heart04

heart04

Noriko_002_3 両サイド・上部は、

このような

おしゃれな

デザインで

ものすごく

気に入りました。

cherry

tulip

apple

Noriko_005 お気に入りの

“Fire King”達と、

かなり前に

ジョーにプレゼント

してもらった

“Smiling Face”

のマグカップを

ディスプレイshine

しかし、これもかなり重かった~bearing

sweat01

久しぶりに行ったスワップミート、夫婦共々、お気に入りをGet出来て

とっても楽しかった~~~wink

happy01

« タコライス&チーズ | トップページ | “ランチボックス” と “The オキナワンフード” »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

お!いいのゲットしましたね~happy01
ターボエンジンめちゃめちゃ重そう(笑)ジョー少し痩せた?
シェルフも可愛いっすね~good

shineJunさんshine
そう、ジョーは痩せました15kgほどかな。。。
家もだいぶいろんな物が増えて
Goodですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/38903077

この記事へのトラックバック一覧です: ☆レトロなメタルシェルフ☆:

« タコライス&チーズ | トップページ | “ランチボックス” と “The オキナワンフード” »