« ☆ A Happy New Year ☆ | トップページ | 重度の・・・ »

2011年1月 6日 (木)

2011年 新年スタート

みなさん、お正月はいかがでしたかfuji

ここカリフォルニアは日本と違い、新年を盛大に祝う習慣がないらしく

普段と変わりない一日でした。catface

寒いアイダホ州から31日に戻り、水を得た魚のように毎日楽しく過ごしておりますhappy01

2010_004 これは、ジョーの実家。

お父さんのガレージ前にて。。。

長袖シャツを3枚に、ジャケットはおり

ズボンの下に、レギンスをはき、

靴下2枚はいてます。。。crying

この日は-12℃。。。でした。。。まじ寒かった。

毎朝、「二度と冬には来ない。二度と冬には来ない。」

と、呪文のように自分に言い聞かせ、長~い二週間を過ごしておりましたsnow

2010_008 ジョーとお父さん。

後ろに写っているのは、

(左から)レイチェル’53ベルエアー

’54ベルエアー

(2ヶ月ほど前に、プリミスとトレードしたらしい・・・)

お父さんのラスティーバケット、お母さんのキャデラック。。。car

2010_006 以前に紹介した、

グリーンのあやしいVAN(詳細は忘れました)も

まだありますね。

冬の間は、貸し倉庫で冬眠!?中です。

bus

rvcar

2010_045 これは、ジョーからクリスマスのプレゼントでもらった

アンティークの灰皿smoking

ブックシェルフと一体になったやつ。

ずーっと、こういうものを探していた私にとって、

うれしいうれしいプレゼントでした。。。present

もちろん飾りとして大事にリビングに置いてますheart04

2010_046 いい大きさのサイズで、

見るたびに笑みがこぼれますlovely

good

heart04

nosmoking

他にも何点か、探していたものが見つかったので、“マイフォト”のほうに

アップしますので、覗いてみてくださいねcamera

shine

みんなからの、“新年の挨拶”のメール届きました。。。loveletter

ありがとうございます。

うちらゴンザレス夫婦は、みんなの気持ちに支えられ

今年も元気に楽しく過ごして行きます。scissors

fish

話はかわって、お知らせです。

今年の3月からうちのジョーは、またまたアフガニスタンに派遣されます。。。weep

無事に何事もなく帰ってこれるように、みんなでウートートー(祈願)しててねwink

7ヶ月の長い勤務ですが、帰ってきてすぐに(今年10月予定)

沖縄勤務を申請するそうですheart02

うまくいけば、来年あたりは沖縄に住んでるかもsun

はやく帰りた~い。みんなに会いた~い。オリオンビール飲みた~いbeer

punch

ということで、

今年もみんなにとって、幸多き年でありますように

カリフォルニアの空の下から願っておりま~す。

dash

« ☆ A Happy New Year ☆ | トップページ | 重度の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/38355248

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 新年スタート:

« ☆ A Happy New Year ☆ | トップページ | 重度の・・・ »