« 2011年 新年スタート | トップページ | かぼちゃ入り サーターアンダギー »

2011年1月18日 (火)

重度の・・・

1月10日から、6週間のトレーニングに出発したうちのジョー。

2時間くらい離れた所なので、2月中旬までは会えないと思っていたのですが、

今週末、帰ってきてくれましたlovely

メチャクチャうれしかった~~~。

というのも、ここアメリカに来て9ヶ月目、一人で留守番は初めて。

彼が出発した先週の月曜日から、彼が帰ってきた土曜日までなんと私、

仕事に行く以外、一歩も外に出ない始末・・・gawk

“なんで?”って、、、

出不精になってしまってるわ・た・し・です・・・pig

ダラダラ家で過ごしてる自分。最近ちょっと自分に嫌気がさしてる・・・。

やる気がまったくでないcatface どうしたものか、自分でも分からん。。。

ジョーが、アフガニスタン行く時はどうなるんだろ~sweat01

そんなこと考えると恐ろしくなる。。。bearing

shock

Noriko_001 最近、よく眺めているものが

友人のMさんからいただいた

“オジー・オバー”

胸がキュンとなるさー。

重度のホームシック・・・?

週末に帰ってきたジョーと、沖縄の話で盛り上がりshine

ジョーは、また前みたいにみんなでバーベキューしたり、

イベントに参加したり、サーターアンダギーをお土産に友達訪ねたり・・・

したいらしいweep うちもしたいさ~crying

110115_152017 先日、友人のたっくんから

←写メが送られてきたconfident

今のわたしにとっては

嫌がらせさいがよ~sign03sweat01

というのは冗談で、

沖縄では素通りしてたものが、

ここでは気分が癒される、ほっとするよwink

友達というものの大切さをホント、

ここにいると実感できるさ~。

がんばろsign03

堂々と胸張って、みんなに会えるようにがんばるよsign03

dash

今日は、ちょっと元気が出ない自分に“喝”を入れるためのブログでした・・・ね。

ではまた次回へ。。。

heart04

« 2011年 新年スタート | トップページ | かぼちゃ入り サーターアンダギー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいさ〜いscissors
そうなんだあ。。。でもでもその気持ちわからないでもないわ。
私もサンディエゴにいるときそういうカンジの時があったよ〜。
民謡聞いて涙がでたよ。
だけど、今の仕事も将来の夢に向かって頑張ってるしガンゾーがいないのは本当に寂しいと思うけど、必ず良い事あるよ〜!!!
寂しい時はいつでも連絡してね〜wink
話かわるけどfacebookやってる?
チャットもできるしお話しよ〜よ!写真もたくさんアップしてるからさ〜note

早く帰っておいで〜〜

shinePipeline さんshine
うん、早く帰ってくるよ~。
待っててね~。notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/38512609

この記事へのトラックバック一覧です: 重度の・・・:

« 2011年 新年スタート | トップページ | かぼちゃ入り サーターアンダギー »