« Halloween | トップページ | 友人の帰国 »

2010年11月11日 (木)

☆ 友人の滞在 ☆

先週の木曜日(11月4日)から、10日間ほどの日程で、

うちらの大好きな上田さん(“Pipeline Antiques”のオーナー)が

仕入れのためここ、カリフォルニアに来てま~すheart04

Joe_noriko_uedasan_004 やっぱり一番喜んだのが、うちのジョーlovely

沖縄にいるときには、毎日のように

Pipeline Antiquesに遊びに行ってたな~coldsweats01

あの時のように、なーんの話題がなくても

二人ともニコニコしてて、

見ててほんわかな気分になるhappy01

Joe_noriko_uedasan_002ホームシックにかかってるうちら二人には、

うれしいうれしい上田さんの滞在happy02

朝早くに仕入れに出掛け、

遅くまでがんばってる上田さんを

まだかまだかと待つジョー。。。confident

満足のいく商品が、毎日のように手に入ってるようで、こっちまでうれしくなるwink

日曜日は、三人で一緒にいろんな所に行き、楽しい楽しい時間を過ごしました。

good

Joe_noriko_uedasan_020 土曜日に、一人で行ったガレージセールで

笑える“おばあ”を発見。

ジョーにプレゼントしようと思い、Get。

。。。

。。。

次の日の日曜日、三人で行ったセカンドハンドショップで、“おじい”を発見。

Joe_noriko_uedasan_019

”おばあ”のうきわには、“カリフォルニア”、

“おじい”の足元には、“フロリダ”の文字が。

。。。

。。。

二つを並べて眺めると、いろんなストーリーが頭を駆け巡る。。。

今度、物語を書こうかと、、、、思っている。。。

。。。

まっ、こんな感じで、上田さんが来てからうちら夫婦は、

毎日楽しい日々を送ってるよhappy01

dash

カリフォルニアに来る際は、ぜひぜひ“ゴンザレス家”に滞在を。。。

あつーいおもてなしをして差し上げますよshine

« Halloween | トップページ | 友人の帰国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hello!!! 
PCなおったのね〜scissors
上田さんも無事到着してよかったですairplane
『あみたわし』使ってみた?
最初はスポンジと違って弾力がないから物足りないはずだけど
きっと。。。いい感じよcatface

mio

Yo! Hope all is well. Just wanted to say whats up.
JR

cherry Mio cherry
おみやげたくさんありがとね。
「あみたわし」上等good
何か欲しい物があったら、教えてくださいね。
 
紀子

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/37620528

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 友人の滞在 ☆:

« Halloween | トップページ | 友人の帰国 »