« ☆ 友人の滞在 ☆ | トップページ | 報告 »

2010年11月18日 (木)

友人の帰国

仕入れのためにここ、カリフォルニアに来てた上田さん(Pipeline Antiquesのオーナー)が、

昨日(11月16日)、沖縄に帰りましたairplane

毎日いろんな所へ仕入れに出かけ、たくさんの荷物をしょって帰って来てた上田さん。

Joe_noriko_uedasan_009 8畳ほどあるうちのゲストルームが、

足の踏み場もないくらいに満杯になり、

いい仕入れが出来たと満足して帰りましたwink

上田さんの短い間の滞在は、頼られること大好きな

うちら夫婦にとって、最高でしたlovely

家の奥にあるゲストルームから毎日、がさがさ音がして、心地よかったのが

今、しーんと静まり返ったのがものすごくさみしい・・・weep

Joe_noriko_uedasan_011 お金がかかるので、

なるべく外食は控え、沖縄から買ってきてもらった

”刻み昆布”で手作りの佃煮おにぎりと、

ポーク卵おにぎりを嫌と言うほど作ってしまい、

当分は見たくないんじゃないかな~上田さんcoldsweats01

でも毎回、おいしそうに食べてくれたので、こっちも満足happy02

Joe_noriko_uedasan_001 11月13日の土曜日に行った、

ヘメットという田舎町の道路わきに

なーんにもない農場にいきなりの

サッカー選手たちのパネルが。。。

しかもかなりのサイズ。。。

左側にいるのが上田さん。メキシコのサッカー選手っぽい・・・

Joe_noriko_uedasan_024 上田さんの滞在は、

ほんと、うちら夫婦にとっては

最高の10日間でしたよheart04

とってもとっても楽しかった。。。

。。。

。。。

私の”お気に入り”の部屋、サンルームは、上田さんが名づけて、

”Noriko's Antiques”。上田さんに負けず、いろんなものがまたまた増えました。。。

Joe_noriko_uedasan_008 ”グレースランド”さん、

1960年代のペプシ自動販売機、

Getしました。どうですか?

作動しますよ。

他にも、”サイン”や、”いす”、好きそうな物

たくさん増えましたので、今度の仕入れの際も、必ず「ゴンザレス家」に

来てくださいねwink

楽しみにまってまーす。

。。。

近いうち、”Noriko's Antiques”の品物、一つ一つ写真に撮って、フォトアップしますので

みなさんぜひご覧くださいね。。。

気に入ったものがあれば直送しますので、お知らせを・・・postoffice

。。。

では次回へ・・・

« ☆ 友人の滞在 ☆ | トップページ | 報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


また行くから集めとってよ~happy01

”Noriko's Antiques”いいね~7day'sオープン?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/37713024

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の帰国:

« ☆ 友人の滞在 ☆ | トップページ | 報告 »