« ”Texas”への道のり | トップページ | ☆ 友人の滞在 ☆ »

2010年11月 2日 (火)

Halloween

昨日の日曜日(10月31日)は、Halloweenの日で

町中がお祭り騒ぎcarouselpony

うちらも友達んちで、楽しんできました。。。note

Noriko_021 約45kgのパンプキンを切り抜き、

中にろうそくを灯し、

コスチュームを着た子供たちを待つことに。。。

。。。

。。。

。。。

Noriko_014 まだ1歳もならない赤ちゃんまでも

コスチュームを身にまとい、かわいかった~

happy01

なんでこう、外人の子供たちって

かわいんだろうね~~~

~~~

Noriko_006 かなり力入った友達んち。。。

デコレーションにいくらお金がかかってるの???

と言わんばかりに飾り立て、

友達んちの犬dog達までもが、Halloweendogdog

動きにくそうに、ぎこちなくウロウロする様子を見て

ちょっとかわいそうになりましたcatface

catface

午後4時半ごろからドアのチャイムが、夜中の9時までずーっと鳴りっ放し。。。

大量のキャンディーが、あっという間になくなりました。

中には、3回ほどリピートして来てた子達も・・・(ちゃっかりしてるよね~)

confident

とっても楽しい一日を過ごしました。。。good

good

おまけ・・・

Noriko_023 Texasでみつけたヴィンテージのはかり。

色といい、形といい、

かなり気に入って買ってしまいましたcoldsweats01

happy01

heart04

heart02

Noriko_024 これも古く、

1940年代のチェアーらしい。。。

折りたたみが出来、なんとダブルになってるgood

good

good

good

Noriko_026 シエスタウェアーのマグカップセット。

デザインがすごくかわいくて・・・

・・・

notes

notes

notes

Noriko_025 昨日の日曜日に

毎週週末にやってるフリーマーケットで

見つけたブレッドボックス。

上は、スパイス入れ。

heart04

古いものって、なーんか心が癒される。

ついつい衝動買いに走る私を、あまり口をはさまないジョーに止められる始末・・・confident

またまた私のサンルームはお気に入りの小物たちで

いっぱいいっぱいになってしまいましたbleah

happy02

« ”Texas”への道のり | トップページ | ☆ 友人の滞在 ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/37495515

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween:

« ”Texas”への道のり | トップページ | ☆ 友人の滞在 ☆ »