« お知らせ | トップページ | 週末 »

2010年10月 8日 (金)

やっと・・・

sun

一週間ぶりに、私のパソコンが修理から戻ってきましたhappy01

ウィルスにやられ、ウンともスンともいわなかったパソコン・・・

修理屋は、日本語版のパソコンに悪戦苦闘してたらしいconfident

$150(約¥14000くらいかな!?)かかったweepsweat02

pc

まっ、何はともあれ、パソコン戻ってきたので

またまた、うちらのブログにお付き合いくださいねnotes

shine

10月3日(日曜日)、わたしの愛するだんな様、ジョーの34歳の誕生日でした。。。birthday

去年は、私の誕生日同様、たくさんの友達に祝ってもらい楽しかったです。

みんなありがと~。present

Dscn0878 SSJC&JETTAのメンバーが持ってきてくれた

ドリンクバー、最高でしたねbarbeer

一人で、20ℓほどのビールをたいらげた

うちのジョー、べろんべろんでした。。。punch

beer

beer

Dscn0875_3 ここぞとばかりに

腕を奮って作った私の手料理riceball

おいしそうに食べてくれたみんなの顔delicious

料理好きにはたまりませんwink

noodle

bottle

今年のジョーの誕生日は、アリゾナからの友人来客と、

アイダホからの友人来客で忙しく、ちゃんと祝ってやれなかった・・・sweat01

ribbon

2,3週間前、

「誕生日何がほしい?」と聞くと、

「何にもいらない。。。」

なーんか怪しい声で答えるジョー。。。

present

car

なんと、ハーレーとトレードした“アパッチ10”、現在エンジン乗せかえ中で

その費用は本人、いろいろと工面して用意されているのですが、、、

ショップの人に追加注文で、

「クラッチおかしいから、もし必要であれば新品に換えて下さい。」

だと。。。

お金大丈夫かな? なーんて心配した私がばかでした。。。

ショップの人に、

「足りない費用は、ワイフが・・・誕生日のプレゼントということで・・・presentcoldsweats01

チラチラ横目でわたしの様子を伺いながら話をするジョーpunch

「っはsign02」 ってもんじゃないです。。

“NO”とは言えない状況におかされたわたし、不安は的中catface

「クラッチ、大丈夫でありますように。。。」

と、毎日祈りながら過ごしてるわたしですwobbly

shock

ジョーが、そのショップのホームページを載せてくれと言うので・・・

暇な人は見てみて下さいconfident

www.limeworksspeedshop.com

ということで、

うちら二人は、相変わらず元気で楽しくやってま~す。

コメントで、みんなの様子知らせてくれたらうれしいな~(願)

では、次回へ。。。

。。。

。。。

« お知らせ | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

ジョ-さんお誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ

ジョーさん誕生日おめでとう!久しぶりにジョーさん のりこさんと飲みたいよ~!

一週間遅れ、申し訳ない!
ハッピーバースデイ!

一週間遅れ、申し訳ない!
ハッピーバースデイ!

ジョーさん誕生日おめでとうbirthday
 
ん~34歳・・まだ若いなgood

ジョーおめでとう、久しぶりです。

34歳同い年、楽しそうで何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/37134872

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« お知らせ | トップページ | 週末 »