« 初の給料日 | トップページ | 初めてのチップ »

2010年9月 9日 (木)

久しぶりの 大ゲンカ

weep

あまりけんかをしないうちらですが、、、

やさしい やさしい、うちのだんな様を怒らせてしまったわ・た・し・・・weep

事の発端は金曜日の夜10時ごろ、眠いからとジョーは先にベッドへ。。。

眠くなかったわたしは、リビングでテレビをみてました。。。

10時半ごろジョーの携帯mobilephoneがプルプル振動し、メール受信。。。

誰だろうと思い、起き上がって携帯をみると

“ジェシカ”という聞いたことのない名前の表示が・・・

sign02 っんんんっジェシカ sign02 っはっ誰 sign02 

頭が真っ白になったわたし、何を思ったか

携帯を取り、メールの内容を見てしまったわ・た・し・・・

(これが間違いのもとでした・・・人の携帯は見ちゃいけん!!!ng

メールの内容は、9月6日はアメリカの祝日だったので、

”楽しい週末を~”というかわいいキャラの画像つきメール。

2つ目の間違い・・・削除sign04してしまいましたsign04

何でこんな行動にでたのか、自分でもよく理解できず

でもその時は頭が混乱してしまって、すやすやsleepy寝てるジョーをたたき起こしたよpout

“ジェシカって誰sign02

眠気まなこのジョー

“・・・?何?”

“ジェシカって名前の女からメール来てたけど、削除したよpoutpoutpout

何がなんだか事態が読めないジョー、

“ジェシカ?・・・・・・・・・・・・・”

ベッドから起き上がり沈黙のジョー、

“ジェシカって、いとこのジェシカだろ~~~pout” 怒り爆発のジョーimpact

sign03 あっ、そういえばいた、いとこのジェシカ・・・catface

と気づいた時には後の祭り~~~ヒョエ~~~shock ヤバイ、どうしよう~~~

shock

翌日の土曜日は、口をきいてくれなかったジョー。。。weep

仕事から帰ってきたわたしに、

“僕は、毎日仕事行ってジム行って、家帰ってきたらどこにも出ずに

君が仕事から帰ってくるのを毎日待ってるのに、信じられん。。。

おまけに人の携帯を見るって、ありえんpout

と、怒りをあらわにしたジョー・・・

“はいっ、ごもっともですcrying

何も言い返せず、穴があったら入りたい状況のわたし。。。

。。。

そんなこんなで、冷た~い空気の中、日曜日・月曜日とふたり何の会話もなく、

家で過ごしたわたし達でした。。。sad

。。。

わたしのとったバカな行動が、やさしいジョーを怒らせ、

とーっても楽しみにしていた、日米親善高校野球baseballにも行けず・・・

自業自得だと自分に言い聞かせ、ずーっと平謝りしたわたし・・・でした。。。

。。。sweat02sweat02sweat02

昨日の火曜日には、何にもなかったようにいつものやさしいジョーに戻ってくれてhappy01

ふたりとも仕事休みだったので、遅い朝食restaurantを外でとり、

その後、“売家”houseを何軒か見てまわり、

4連休の最終日を楽しくsign02過ごした二人でしたheart04。。。

。。。

think人の携帯は見ちゃいかんbanthink

気になっても見ちゃいかんng

sweat01

sweat01

sweat01

« 初の給料日 | トップページ | 初めてのチップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/36624440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの 大ゲンカ:

« 初の給料日 | トップページ | 初めてのチップ »