« 初めてのチップ | トップページ | ハーレーとトレード »

2010年9月17日 (金)

通勤路

9月に入ってから、朝夕肌寒い日が続いているここカリフォルニア。。。cloud

特に朝、寒いbearing 気温15度~18度くらいかな~。。。

昼間は25度くらいまでいくけど、湿気がない分、木陰に入るとまた寒いcatface

沖縄の暑さは恋しくないが、9月でこの寒さもイヤです。。。

冬が来るのがこ・わ・いshock わたしです。。。sweat01

chick

さてはて、仕事も順調に毎日楽しくやってるわたし、

家から、20分ほど離れた職場までの道のりは、たくさんの観光客が集う

ビーチエリアを通って行きますrvcardash

Dscn2287_2 結構波waveがあるので、

サーファーが多い。

fish

fish

fish

fish

Dscn2288 夕方になると、

夕日を見に来る人がたくさんいます。。。dog

penguin

penguin

penguin

penguin

海のそばで生まれ育ったわたし、やっぱり海を見るとほっとする。happy01

沖縄にいた時は灯台下暗しで、ここに来て、あらためて沖縄のよさを実感するさ~

(ちょっとホームシック気味weep

最近ジョーも、沖縄に戻りたいと言っているさ…confident

catface

でも大丈夫。やさしいだんな様と、大きな目標と、大好きな友達の応援で

毎日がんばれるよ~wink

みんなの応援は、ほんとに力強いです。元気になるさ~。good

感謝感謝heart04

みんながうちら二人に与えてくれている“元気”のように、

このブログからも、“ゴンザレス・パワー”をみんなに与えられれば何よりですfujihappy01

tulip

今日はサーターアンダギーでもつくろ~heart04

apple

« 初めてのチップ | トップページ | ハーレーとトレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

ジョーさん!11月にイベントやるよ!ベルエア出せる?(笑)
こっちも地道に頑張ってますよー。
とりあえず、何より健康第一で(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/36783580

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤路:

« 初めてのチップ | トップページ | ハーレーとトレード »