« 三年ぶり… | トップページ | ” ZUMI ” の第一歩… »

2010年8月23日 (月)

8月20日・・・

8月20日、28回目sign02、いや、41歳の誕生日を迎えたわ・た・し・・・

去年は、たくさんの人に「40歳」の誕生日を祝ってもらいもの凄く感激した私でした。。。

Dscn0817_2 chick

← 宮古の同級生たちや、

(おーい、みんな元気か~?)

chick

chick

Dscn0803 cherry

沖縄にいる友達。。。

cherry

cherry

cherry

cherry

Dscn0799_3 一生懸命計画をたて、

SSJC&JETTAのメンバーと

汗だくになりながら 頑張ってくれた

うちの愛するだんな様heart02

(上田さんもがんばってくれました)

来てくれたみんな、本当にありがとうございました。。。

clover

あれから一年がたった、今年8月20日(金)。

うちの愛するだんな様、今年もがんばって、私の誕生日を盛り上げてくれました~lovely

cherry

Joseph_noriko_011_2

2泊3日の小旅行に連れっててもらい、、、

tulip

tulip

tulip

tulip

Joseph_noriko_006_2 

町で有名な

バーベキューレストランで、肉をくいまくり、、、

pig

pig

pig

Joseph_noriko_019 wine

ワインの有名な町だったので、

ワインツアーに連れっててもらい、

wine

wine

wine

Joseph_noriko_014  fuji

きれいな山の景色をみながら

ワインツアーを満喫し、

fuji

fuji

fuji

Joseph_noriko_023 beer

ホテルに午後6時ごろ戻り、

ホテル宿泊客のみ”タダ”のビールを、

水牛のように飲み、catface

(午前10時からワイン飲んでる二人です・・・)

今年も、楽しい誕生日を過ごした私でしたbirthday

Joseph_noriko_009 eye

今年もがんばってくれた

愛するだんな様。。。

へとへとになり、でも、ワインツアー、

本人がチョー楽しんでいました。。。confident

去年とはまた一味違う、二人だけの楽しいロマンティックな週末でheart01heart01た。。。

confident

楽しい週末を過ごしたわたし、、、

なんと、明日から仕事開始です。。。scissors

去年の年末からプー太郎だったわたし。。。

一度断った、日本料理店「BENIHANA」のウエイトレスをやることに。。。japanesetea

アメリカでのレストランオープンのためには、下っ端から勉強だと思い決心good

ぼんやりとしてた目標が、今、確実なイメージとしてはっきりと見えますhappy01

興南高校も春夏連覇し、うちも負けられんと勇気づけられ、

みんなに書いてもらった寄せ書きの横断幕を毎日みて、がんばれると自分を信じて

明日、その一歩を踏み出しま~すnotessun

sun

これからのブログ、目標に向かって進む日々の日記になると

思いますが(もちろん、ジョーの車・バイク三昧も報告しますよ。)、

末永く、付き合ってくださいねheart04happy01

sun

sun

« 三年ぶり… | トップページ | ” ZUMI ” の第一歩… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

しょうこ ひろしです。のりこさん誕生日おめでとうです。さすがジョーさんイベント事の計画はすごいね~!楽しそうな雰囲気が沖縄まで伝わってきそうだよ~!のりこさん 仕事もがんばって早くお店オープンさせてね!

heart02 しょうこ・ひろし heart02
shine
どうもありがと。うん、お店オープンのための第一歩、がんばるよhappy01
しょうこもひろしも、がんばって遊びに来てね~~~airplane
sun

お誕生日おめでとうごさいまーす!
私達も結婚記念日でしたー。 仕事も始まり夢に向かう紀子さんす。て。き。
がんばってね。応援してます。

のりこさん誕生日おめでとうございます☆
やっぱジョーさんは最高ですね!
“ZUMI”の オープン、楽しみにしていますよー^^
俺も一歩ずつガンバリマス!

cherry ともちゃん cherry
あ~、結婚記念日おめでと~。
応援ありがと。がんばるよrun
chickchickchick
shine
club ISM さん club
いつもありがとう。目標があるっていいことだよね。
一歩一歩頑張ろうねwink
fishfishfish

birthdayHappy Birthdaybirthday
なんて素敵な誕生日プレゼントheart02
ワインツアーいいですね〜〜〜happy02
とても幸せそうな二人の笑顔を見て私もにんまりcatface
お仕事も決まったんだね!!!沖縄から応援してるよ〜scissors

cherry みお~ cherry
shine
いつもコメントありがと。heart04
みんなの応援のおかげで毎日元気で頑張れるさ~。good
happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/36316263

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日・・・:

« 三年ぶり… | トップページ | ” ZUMI ” の第一歩… »