« 職探し・・・ | トップページ | ジョーの行動… »

2010年8月 6日 (金)

届け物

衝動買いの大好きな うちのジョーconfident

いつの日に買ったのか、話は聞いてたけど、、、その品物が昨日(8月4日)、

自宅に届きました。。。dash

Noriko_004 いろんな物を運ぶ ”運び屋”とでもいうのでしょうか、

白人のおじちゃん、”運び屋”を職業としているらしく、

アメリカ大陸 端から端まで 荷物を届けているらしい。

ご苦労様です。。。

。。。

。。。

Noriko_005 1953年!?って言ってたかな~? 

コカコーラーの自動販売機。

年代によって デザインが違うのですが、

このタイプ 私 好きですheart04

ありがたいことに モーター動きますgood

後ろにタイヤがついてて、移動が楽なのですが、、、重そうでした。。。

。。。

Noriko_008そして もう一点、1970年代の ゲーム機。

「なんで こんな物を…」 と、物の価値が分からない

わたしの愚痴が みんなに伝わるかしら・・・gawk

でかい、とにかくデカイsign03

家のどこにおくか、途方にくれてる 私たちです。。。sweat01

どなたか、購入希望のかた おりませんか~?

ちなみに 壊れてるsign02 電源入れても ”ン”とも”スン”とも 言いません。。。coldsweats02

「ディスプレイ オンリーだね~」と、大した問題でもないかのように

横で言ってるジョー。。。

”希少価値がある”などのキャッチフレーズに弱いうちのジョー。

車でも、何でも、少年のような目をして

ニコニコしてる彼の姿を見ると怒れんさ~coldsweats01 

。。。がんばろ わたし・・・sweat02

。。。

Noriko_002 おまけ・・・

”運び屋”さん、

こんな車も配達途中でした。。。

car

rvcar

dash

« 職探し・・・ | トップページ | ジョーの行動… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

ジョ-さんは幸せ者だねっ(o^-^o)

spade リッキーさん spade
shine
久しぶりでーすcherry
うん、うちもたま~に ジョーになりたいと
思うときがあります。。。coldsweats01
sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/36047690

この記事へのトラックバック一覧です: 届け物:

« 職探し・・・ | トップページ | ジョーの行動… »