« 届け物 | トップページ | お気に入りの場所 »

2010年8月10日 (火)

ジョーの行動…

ジョーの愛車、エコノライン。。。bus

またまた《For Sale》 です・・・wobbly

どうしてもトラックが欲しいらしい・・・ ハーレーをトラックに積んで、

どこそこ行きたいらしい・・・confident

そこで 昨日の日曜日、家から1時間ほどの場所に シボレーのC10を見に

行って来ました~dash

Noriko_003 ボディーは上等good

でしたが・・・

・・・

・・・

オーナーが 鍵keyを探してる間に

車の下を覗き込んだ ジョー。。。

Noriko_004 「下回りダメng $3,500は高い!!! ノリコ、帰るよdown

と、少々落ち込み気味のジョー。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

Noriko_015 結局、鍵も見つからずthink

「”買うな”というサインだねdanger

と 自分に言い聞かせ、

しょんぼりと 帰ってきた私たち・・・

・・・

・・・

帰る途中で、友達の”ホゼ”から電話phoneto

「ビーチで飲んでるから来いよbeerfastfood」 と、お誘いの電話が・・・

Noriko_017 ・・・

2年ほど前かな!?

”ホゼ”さん、クリスマス時期に沖縄に来てて、

みんなで中の町(沖縄市)のロカビリーパーティーに

行きました。リッキーさんを筆頭に、はしゃぎすぎて

”ホゼ”さん、ベロンベロンに酔いつぶれcatface 他のお客さんにからみ、店の人に注意

されたのを 私は今でも忘れない・・・

Noriko_019 ・・・

しかし どうしてこんなに

海が似合わないのかね~ メキシカン。。。confident

catface

catface

catface

この後、ジョーのハーレーを買いたいという若造が、どうしても彼女を乗せて

テストドライブしたいと・・・

この若造、たまたま家の害虫駆除に来てた子で、ジョーのハーレーに一目ぼれlovely

「$10,000で売ってもいいよup」 と、軽い気持ちで言ってしまったジョー。。。

買う気満々のこの子、結局この日はテストドライブのみで帰ったのですが、

今月中には CASHdollarを持ってくるとのこと。

売るの あまり乗り気ではないジョー・・・

話がトントン拍子に進んでしまって 後に引けないジョー・・・sweat02

どうするジョーshock

・・・

というか、ハーレー売ったら トラック買う意味もなくなるけどね~coldsweats01

どうするんだろsign04dash

chickchickchick

 

« 届け物 | トップページ | お気に入りの場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

欲しい人がいるときが売り時!
バイクなくても、トラックは便利!c-10いいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/36105065

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーの行動…:

« 届け物 | トップページ | お気に入りの場所 »