« ヴァケーション 最後の週末 | トップページ | ハーレーの登録終了 »

2010年7月21日 (水)

宅配会社 UPS

アイダホで、たくさんのアンティークグッズを買いあさりcoldsweats01

ダンボールの3箱分、宅配でカリフォルニアの自宅まで送りました・・・heart04

7月13日(火)、UPS(宅配会社)に出向き、7月16日(金)の帰る日に合わせ

荷物を預けました。。。

さて、ジャン家族のお迎えで帰宅し、

ダンボール3箱分の荷物はすでに玄関前に置かれており、ジョーとジャンにお願いして

家の中へ・・・

割れ物系が多かった箱ん中・・・ 箱に入れる作業は慎重に2時間ほどかけ

汗をかきながら、ラッピング一生懸命 私一人でがんばりましたcoldsweats02

??? なんか、ひとつの箱の様子がおかしい ???

開けてみると、入れた時となーんか違うような感じが・・・???

気のせいかな!? と思いながら、土曜日の夕方 全てのものを出し、確認cute

あれっ、トレーがないsign01 ? ソルト&ペッパーシェーカーがないsign03

シエスタウェアーのマグカップがな~いsign01sign03 しかも 2セットもsign01sign03sign03shock

どういうことsign02 ショックのあまり、頭が働かず ボー然としてしまったジョーと私・・・

5点の品も割れてて・・・crying まじ、最悪pout

週末のその日、UPSに電話出来ないまま 月曜日を待つことに・・・

おかしなことに、入れたことのないものが箱の中に入ってたsign02

Joseph_noriko_007 テニスボールのぬいぐるみ。。。

はっ???

???

???

まじ、目が点eye

なんでこんな物が アンティークの品物にまざってるかよsign03

Joseph_noriko_002

こーんなにたくさんの品物(これはほんの一部)を

買いあさり、買ったもの全てを覚えてる訳もなく、

無くなった物が他にもありそうな感じ・・・

・・・

・・・

月曜日に、ジョー、早速UPSに電話。

丁寧な対応をしてくれて、今 アイダホと、カリフォルニアのUPSでの 捜査中sweat01

後日 電話するとの事。。。

。。。

ビンテージの カフェ・トレー。 家でバーベキューとかする時にぴったりだったのに~。

保険はかけてたけど、お金はいいから、物返せ~~~~~~と 叫びたい毎日ですweep

chickchickchick

« ヴァケーション 最後の週末 | トップページ | ハーレーの登録終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/35836963

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配会社 UPS:

« ヴァケーション 最後の週末 | トップページ | ハーレーの登録終了 »