« ロードトリップ② カリフォルニアからアイダホまで | トップページ | アイダホのアンティークショップ »

2010年7月 9日 (金)

アイダホの毎日

アイダホに来て、3週間。

毎日暇で暇で、、、

やることと言えば、

Joseph_noriko_072_2 ←チワワ二匹の散歩や、

dogdog

。。。

。。。

。。。

。。。

”出かけるよ~”って言われ ついて行けば

Joseph_noriko_096_2 弟のショップや、

(塗装が終わった、1950年式の

フォード シューボックス)

。。。。。

。。。。。

。。。。。

Joseph_noriko_010 父のお友達のお手伝いや、

(弟が塗装した、上のシューボックス)

。。。

。。。

。。。

。。。

Joseph_noriko_017 弟の家や、、、

(サンドラ・ブロックと離婚した

ジェシー・ジェームスの

カスタムチョッパーです)

、、、

Joseph_noriko_032 おじさん(父の弟)のショップや、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

Joseph_noriko_021 次のプロジェクトカー

1936年式のプリミスを保管してる

倉庫行ったりして、

毎日毎日毎日毎日、

車(旧車)漬けの毎日ですcatface

catfacecatfacecatface

あっ、今日うちのジョー、Tバケット売りました。

Joseph_noriko_023 23歳の若造に

即決で売っちゃいました。

。。。

。。。

。。。

。。。

Joseph_noriko_025 約10年ほど保有したTバケット。

サヨナラの場面paper

。。。

ジョーさん、目に涙~weepsweat02

。。。

。。。

しかーし、もう一台 でかいプロジェクトが 彼を待ってる・・・

それが これじゃsign04

Joseph_noriko_028 緑色した あやしい箱・・・

1959年式の フォードのバスbus

。。。

上田さん、淳さん、

仕入れに来た時には、なんなりと

使ってくださいcoldsweats01  いつになるかは 分かりませんが・・・happy02

。。。

。。。

このブログを見てる 多くの人は、クルマ好きcarrvcarが多いので、

私の気持ちは 多分 分からないだろうね~~~

今日は 私の たわごとでした・・・

« ロードトリップ② カリフォルニアからアイダホまで | トップページ | アイダホのアンティークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

そうそう!仕入れで大事なのが車!
もう、この間の様なドでかいトラック借りなくていいかな?
早くフリーウェイをバリバリ走れるよう、カスタムしてね♪

JUNさん
・・・
うん、かっこいい 仕入れ車にするって
ジョー 言ってますbus

しょうこ ひろしでーす。久しぶりです。元気してますか?あいかわらずジョーさんは毎日車ざんまいですねー!いいはずよー。しかもシューボックスかっこいい ほしいなー

clubしょうこ・ひろしclub
。。。
コメントありがと~ 元気?
いつもブログみてくれて 感謝感謝notes
うちらは毎日元気で楽しく過ごしてますheart04
早く遊びに来てねairplane

相変わらずカーライフ満喫してますね~!
ジョーさん&紀子さんよぉ~ 糸満でビール準備して待ってたのによ~!
ちなみに今年はじゃんけん大会で自分&のぶゆきアートピース
ゲット出来ましたよー!

sunたくちゃんsun
。。。
コメ、ありがと。
ジョーが、”いいはずよ~”ってcatface
のぶゆき君、元気かね?
うちら二人とも、メール連絡が出来ないので、困ってま~すweep
のぶゆき君、メールorコメントでもいいので、連絡くれたし・・・
・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/35690831

この記事へのトラックバック一覧です: アイダホの毎日:

« ロードトリップ② カリフォルニアからアイダホまで | トップページ | アイダホのアンティークショップ »