« ロードトリップ① (アイダホからカリフォルニアまで) | トップページ | アイダホの毎日 »

2010年7月 8日 (木)

ロードトリップ② カリフォルニアからアイダホまで

さて、オジさんの 車を引き取りに、うちら二人は オーシャンサイドの自宅から

車で10時間ほど北にある サライダという 町に出発rvcar

サンフランシスコに近い町です。またまた 遠かったよ~catface

。。。。。

Joseph_noriko_002 赤い車が アイダホ行きの1954年式

シボレーピックアップです。

(オジさんの自宅前)

。。。

。。。

。。。

Joseph_noriko_014 右側が ジョーの父の弟 ロバートおじさん。

隣が 奥さんのスー。

陽気な二人で 楽しい時を過ごしましたbeerfastfood

。。。

。。。

。。。

カリフォルニアから アイダホまで、これまた 18時間ほど 移動。。。は~

ためいきが出るよ。。。

。。。

でも、アメリカの大地を見ながら 砂漠地帯・山々・繁華街・朝日・夕日、めくるめく風景を

思いっきり楽しみましたlovely

。。。

へとへとになりながら、アイダホの家に到着したのは 月曜日の午後8時。。。

カリフォルニアを出たのは 日曜日の 午前11時。。。

その間 5時間ほど休憩はしたものの、長いなが~い 旅でした。。。

。。。

。。。

Joseph_noriko_046_2

話は変わって、

父のホットロッド仲間たちに連れられ、

なんと 古い飛行機のコレクターairplane

の倉庫に 行ってきました。

。。。

全部で8機を 保有するおじちゃん。。。金持ってる人って 

いるもんだねconfident  趣味が人とは違うよmoneybag

。。。

あと 10日ほど アイダホにいます。

。。。

近いうちに ブログも更新しますので

見てくださいねwink

« ロードトリップ① (アイダホからカリフォルニアまで) | トップページ | アイダホの毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

やっとコメント、YOSHIです。更新されるたびにブログ見させて頂きますが、常に最高です。刺激と衝撃が凄すぎです!現地いきたいです。これからも更新楽しみにしてますね~♪

広いですねーアメリカ。 行ったらきっと長生きしたくなるはず。
ていうかこの写真、個人所有の「倉庫」なんですね....。てっきりミュージアムかと。。(笑)
 
Joeさん!今週土曜日は糸満で Kustom Shop Knight だよ!

YOSHI
・・・
コメントありがとhappy01
いろんな経験と失敗は、今 若いうちに出来ることsign03
うちらはいつでも、YOSHIが渡米する時は大歓迎だよscissors
早く来てねairplane
・・・・・
・・・・・

ISMさん
・・・
いつもコメント ありがとnotes
ジョー、カスタムナイト行きた~いって 叫んでますconfident

今年のベンチュラには、父の’27 Tバケット、
持ってくるので、ピンストお願いしますと申しております。
一応、予定に組んでおいてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/35675276

この記事へのトラックバック一覧です: ロードトリップ② カリフォルニアからアイダホまで:

« ロードトリップ① (アイダホからカリフォルニアまで) | トップページ | アイダホの毎日 »