« アイダホのクルージングナイト | トップページ | ヴァケーション 最後の週末 »

2010年7月16日 (金)

アイダホ ヴァケーション 最終日

30日間の ヴァケーションも 残すところ あと 3日。。。

ジョーは 月曜日から 仕事~~~

明日、カリフォルニアに帰りますairplane

しばらくは 車car 見なくてもいいかなeye

最終日の今日、父のお友達の家に お邪魔しましたhouse

行ってびっくりcoldsweats02 ものすごい数の 旧車が ずらり。。。みよ このガレージを。。。

Joseph_noriko_013 。。。

この スペースに 5台の旧車carrvcar

。。。

。。。

。。。

。。。

Joseph_noriko_008 奥にある 黄色の車・・・1934年式 フォード。

なんと、1961年の

ナショナルスピードドラッグレーシング記録を持ち、

すごい事に、”Hot Wheels”(ミニカー)のモデルに

なった車です。

旧車好きども、ここ来たら ノックアウトするだろうねpunch

Joseph_noriko_005  

この ハゲたおっちゃんが 車の持ち主。一生懸命私に 車の紹介をしていたのですが、

まったく 興味のない私には 何言ってるか分かりません

でした。

私の視線は・・・

Joseph_noriko_009 ガレージの隅にある ちっちゃなブースheart04

’50s スタイルの かわいいスペースでした。

diamonddiamonddiamond

clubclubclub

spadespadespade

sunsunsun

Joseph_noriko_023

他にも こんな車や・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Joseph_noriko_018

こんな 車や・・・

(興味ないので何か分かりませんcatface

あと、空き家になった隣の家のガレージにも

2台ほど おいてあるそうです。。。

トレーラーの中にも1台、、、全13台の旧車を保有してるらしいfish

溶接のプロである ジョー父、他にも溶接できる人はたくさんいるらしいが、

このおっちゃん、ジョー父にしか 溶接 頼まないそうです。

piscespisces

明日は 待ちに待った カリフォルニアheart04

沖縄から ジョンたちが渡米してるので、 週末は 彼らと過ごします。

会うの 楽しみですdog

次回のブログは、カリフォルニアの自宅からですねnotes

heart01heart04

lovelyhappy01

« アイダホのクルージングナイト | トップページ | ヴァケーション 最後の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント


あぁ、、ここはなんて体に悪いブログだ。。(笑)

だっからよーさいがー!個人のレベルが違いすぎるってばー!
なんかいいなぁ~って感じです。

club ISMさん・たくちゃん club
heart02heart02heart02
車に 全く興味のない私を 憎んでいいよconfident
cancercancercancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/35769854

この記事へのトラックバック一覧です: アイダホ ヴァケーション 最終日:

« アイダホのクルージングナイト | トップページ | ヴァケーション 最後の週末 »