« アイダホ ヴァケーション 最終日 | トップページ | 宅配会社 UPS »

2010年7月20日 (火)

ヴァケーション 最後の週末

7月16日の金曜日、アイダホからカリフォルニアに帰ってきましたairplanehappy01sun

ロングビーチの空港に、なんとジャンファミリーが迎えに来てくれて

そのまま 我が家へ2泊3日の滞在heart04 とっても楽しい週末を過ごせましたhappy01

Joseph_noriko_002 ジャン・ケント・ミーヨー

先月から彼らは ラスベガスのジャンの両親の家に

滞在してて、今週は カリフォルニアまで わざわざ

会いに来てくれました。

club

club

Joseph_noriko_001 月曜日から仕事に戻るジョー。

1ヶ月剃らなかったあごひげ、結構本人気に入っていたの

ですが、夜にさっぱりと剃りましたconfident

”仕事行きたくな~い”と、飛行機の中でずっと

言ってた彼ですが、

ジャン家族が来てくれたおかげで、彼らが帰る日曜日の昼まで

仕事に戻る事を忘れ大はしゃぎで、

ヴァケーション最後の楽しい週末を過ごした彼でしたbeer

Joseph_noriko_004 ケントが、”海行きた~~~~~~~~~~~いwave

と、犬のように吠えていたのでdog

オーシャンサイドのビーチへ・・・

(ビーチが似合わないジョーcoldsweats01

ものスゴイ人・人・人でしたcdcdcd

fishfishfish

カリフォルニアで沖縄の友達に会えるのって、ものすごくうれしいheart02

ここに移り住んで、みんなの事がとっても いとおしく思えるよさーweep

・・・

・・・

日曜日の午後、ジャン家族はラスベガスの両親の家へと帰

っていきました。。。

いっぱいお金遣ったジャンbeer。ご馳走さまでしたrestaurant

ミーヨー・ケント、来てくれてありがとwink

また 遊びにきてね。   

ブログを見てくれてるみんなも、来た時は

家んちに 遠慮なく泊まっていいよ~shine  

chick

penguin

snail

・・・

« アイダホ ヴァケーション 最終日 | トップページ | 宅配会社 UPS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カリフォルニア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/35818361

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァケーション 最後の週末:

« アイダホ ヴァケーション 最終日 | トップページ | 宅配会社 UPS »