« ドライブスルー Drive Thru | トップページ | 夏限定 ストリートカーショー »

2010年5月29日 (土)

うちん家のピーター

第1回目のブログで

うちの裏庭の住人 ピーターをご紹介しましたが、

ふ、ふ、ふ。。。

なんと 餌付けに成功しました。

ピーターはセロリが大好物(らしい) 

にんじん置いたのですが、全く食べなかったよ。。。

002 はじめは これくらいの距離で

私の様子を スーミー

(気づかれないように見ること!?)

してました。

005 そして

ついに…

食べた~delicious

ぽりぽり しゃきしゃき 音だしながら おいしそうに食べてました。

デージかわいいhappy01

アメリカ人の友達に写真を見せると、

「ヤセイノ ウサギヲ エヅケ シタヒトハ オマエ ダケダ。

 キイタコト ナーイ。」 両手を広げて 不思議がられました。catface

« ドライブスルー Drive Thru | トップページ | 夏限定 ストリートカーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョ-さん ロワ-ドの上杉さんが連絡ほしいとの事 6月3日にアメリカに行くらしいよ-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/34930169

この記事へのトラックバック一覧です: うちん家のピーター:

« ドライブスルー Drive Thru | トップページ | 夏限定 ストリートカーショー »